検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:227,173 hit

☆葵ひなた☆ 激甘【リク】part2 ページ13

あ「ひなたくんっ!何してるの!?」

ひ「だって、(人1)さん、痛いん
  でしょ?それに無理して動かすと
  よくないですよ〜。」
 
そう言って保健室へと急いだ。

---ガラガラッ----

保健室に着いたが・・・、

ひ「佐賀美先生いないな〜。」

あ「そうだね・・・。」

(人1)さんをベッドにおろす。

いや〜、移動中、ヤバかった。
(人1)さん、俺の首に腕回して、
抱きついてくるし、いい匂い
するし・・・。

よくもったな、俺の理性。

ひ「背中、打った・・・よね?
  見せてね〜。」

あ「ぅえっ///!?」

返事を待たずに(人1)さんの
ワイシャツをめくった。

ひ「っ・・・!?」

(人1)さんの白く、なめらかな肌。
だが、背中には紫色の大きなあざが
できていて・・・。痛々しい。

ひ「とりあえず、冷やしま〜す。」

(人1)さんの背中に保健室の
保冷剤を当てた。

あ「んっ////。」

ピクリと反応する(人1)さん。

ひ「冷たいけど、がまんしてね〜。」
 

フルフルと震えながら冷たさと
くすぐったさに耐える彼女。

顔は真っ赤で涙目だ・・・。



あ〜、もうダメだ・・・。

やさしく、でも力いっぱい彼女を
抱きしめる。

あ「ひっ、ひなたくんっ!?///」

そんな愛らしい彼女を見ていたら、
「好き」っていう感情をおさえる
ことなんてできなくて・・・、

あ「っあ、んっ・・ふっぁ//。」

激しいキスを(人1)さんに落とす。

ひ「っふ、・・・ん・・。」

肩で息をする(人1)さん。
その体は力がぬけていて、

---チュッ---

あ「ふぁっ///!?」

首筋に吸いついた。
紅い跡が彼女につく。

あ「ひなた・・・くん?」

ひ「なんで、あの時素直に俺の
  ところに落ちてこなかったの?」

あ「ひなたくんに怪我してほしく
  なかったし、プロデューサー
  として守らないとな・・って。」

ひ「そんなの俺だって同じ。
  あなたに怪我なんかして
  ほしくない。」

そう言って、またやさしくキス
を落とす。

ひ「まだまだ俺は頼りないけど、
  (人1)さんのこと、すっごく
  大事だから・・・。
  全力で守っていくから。」

あ「ありがとう・・・。」


うれしそうに笑う彼女。

ひ「大好きだよ、(人1)さん。」



もっと・・・強く、------
もっとカッコよくならないと---。





あ「今のままで充分だよ。」

ひ「あれっ、声に出てた?」

あ「うん。」---------------

☆葵ゆうた☆ 世話焼き【リク】→←☆葵ひなた☆ 激甘【リク】part1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことこ(プロフ) - 碧泉さん» 碧泉さん、コメントありがとうございます。とても嬉しいです!私も瀬名さんのツンツンしてるところ好きなんです! (2019年1月29日 21時) (レス) id: 600f76d74c (このIDを非表示/違反報告)
碧泉 - 瀬名さんがカッコよすぎて ツンツンめっちゃいいです (*´ω`*) (2019年1月29日 21時) (レス) id: 1ecc6929d9 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - 藍香さん» 藍香さん、リクエスト、ありがとうございます!!とても嬉しいです!!通常のリクエスト、ということで、よろしいでしょうか?喜んでつくらせていただきます!! (2016年2月5日 5時) (レス) id: 93bf67583f (このIDを非表示/違反報告)
藍香 - すみません! リクでスバルくんお願いしてもいいですか?? 激甘の方面で... (2016年2月4日 23時) (レス) id: 21d6aa98d6 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - りずさん» りずさん、コメントありがとうございます。申し訳ありませんが、どの話のことでしょうか? (2015年12月28日 10時) (レス) id: 93bf67583f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことこ | 作成日時:2015年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。