検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:47,678 hit

ー12ー ページ24

A)えっと…司君?なんかごめんね



朱)いえ…Aの発言をちゃんと考えればそういう意識は彼に対してないようなので
安心材にはなりました




A)…うん?




私の家についてしまった後、しばらく近くのベンチに座っていた
繁華街だけど、裏を回った実家の玄関側は人通りが少ないためファンがどうこうってことはない


やっぱり、司君の発言はよく分からないけどなんか吹っ切れたよう
それにしてもやたら彼氏様は浬と張り合おうとするなぁ


どっちって聞かれてもねぇ



A)それぞれの良さがあるからなぁ



浬)男ほっといて独り言か…ただいま




A)あ、浬。おかえり




私は大きく肩を震わせてしまった。浬はというとおちょくるような悪い顔でこちらを見ていた。イケメンだなぁ
練習着にエナメルという格好なので部活帰りのようだ




朱)出ましたね、浬君!


浬)よう。朱桜、こいつに何か言わせたいみたいだが…そう簡単に望んでる言葉ははかない
理由は…わかるよな?



朱)くぁぁぁ





何度目だろうがこの二人の謎の対決
見慣れているのだが相変わらず内容が理解できず頭をひねる


でもなんやかんや二人は喧嘩するほど仲がいいってことだ
朱桜君も桃李とはまた違った張り合いだからか新鮮な表情を見せてくれる





毎回浬が勝ってるように見えるけど、いつかは司君が笑顔で「勝ちました」って言ってくれたりするのかな

ちょっと楽しみ


でも浬が負けてるところはあまり見たくないな



浬)あの表情じゃ関係の位置はお前が上でもあいつの中ではまだまだ俺のほうが上ってことだ



朱)こういう時だけ饒舌ですね



浬)一途なんでね




朱)知ってます!





舌を出して片目をつぶり挑発態勢の浬
それを見て顔を真っ赤にして私の手を強く握る司くん



決着までまだまだ遠いようです

すれ違う糸 ―朔間凛月―→←ー11ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 番外編 , あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪護♪ | 作成日時:2017年3月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。