検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:22,232 hit

松葉杖って結構難しいね(・・; ページ10

-Aside-

今、インテンションに、居るんだ
けど、松葉杖って、難しいね(・・;
上手く歩けないの。うーん...

〜事務所内〜

??「お困りですか?お嬢さん?」

A「ん?さくにぃ!」

櫻井「やぁ。久しぶりだね(ニコッ」

A「うん。久しぶり。」

櫻井「車イス、借りて来ようか?
松葉杖じゃ大変じゃない?」

A「うん。大変。」

櫻井「じゃ、借りて来るから。
姫、そこに、座ってて?」

A「うん。はーい!」

『・・・・・・・・・。』

櫻井「はい。お待たせ。」

A「あっ。ありがとう!」

櫻井「今日は、どうしたの?
事務所に、来るの珍しくない?
今のシェアハウスじゃ不満?」

A「んー...ちょっとね(^^;
みんな、前より過保護なの。
特に、祥ちゃんと緑川さんの2人。」

櫻井「あー...姫も、大変だねぇ。
場所は、健一がいる取締役室?」

A「うん。お願いします!」

〜取締役室〜

『・・・・・・。』

鈴村「どないしたん!?」

A「つ、つまづいて転んだの。
それよりどうかしたの?」

鈴村「あんスタ声優4人、A
の、シェアハウス、入居したい
んやって。どうかな?」

A「えっ?だ、誰?知らない
声優だったら、イヤだからね?」

鈴村「増田俊樹と羽多野渉と花江
夏樹と鳥海...A「えぇ!こぉ
くん!」あ、ああ。どないした?
鳥海浩輔の、4人が、入居するで?」

A「か、歓迎します!
こ、こぉくんが、来るなら!」

鈴村「よ、良かったな(・・;」

私は、嬉しくって泣きそうだった。
だって、こぉくんだよ?嬉しい!

あっ。なんで、私が、松葉杖を、
使っているのかと言うと、右手は、
骨折で、左足も骨折で、片手だけ
で、松葉杖を着いているから。

うーん...片手だけって、難しい。
診察した時に、病院の先生に、聞
いたもん。“普通両手で、使うので
は?”って。そしたら“片手でも出来
ますよ?”だって!もー難しいよ!

新しい住人が増えました!→←風邪から5日後...あれ?


ラッキーカラー

パープル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , シェアハウス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント - KAMIYAloveさん» 応援していただきありがとうございます!他の小説を、書いていてついつい忘れていました(・・;)お返事が、遅れて大変申し訳ありませんでした。 (2019年1月12日 23時) (レス) id: 146bec57bf (このIDを非表示/違反報告)
KAMIYAlove(プロフ) - 初めまして。あんスタの声優さん全員好きな声優さんばっかでめっちゃテンション上げながら観てましま。更新大変だと思いますが頑張って下さい。続き待ってます。 (2018年11月28日 6時) (レス) id: 0ea01d6d6e (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - 愛橙さん» たまに、文字の打ち間違いをするので教えてくれただけで、嬉しいです。もし、また打ち間違いがあったら教えてくれると有難いです。 (2018年11月16日 16時) (レス) id: 146bec57bf (このIDを非表示/違反報告)
愛橙(プロフ) - チョコミントさん» 初見で失礼だったかなと思ったのですが、この小説、気になったので質問させて頂きました。これからも応援してます! (2018年11月16日 12時) (レス) id: 2b7edd4906 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - 愛橙さん» 文字の、打ち間違いです。間違いを、教えていただきありがとうございました!これからも宜しくお願いします! (2018年11月16日 8時) (レス) id: 146bec57bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴村奏 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。