検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:56,570 hit

愛してる51 ページ3

全てを終わらせることを決めた私は、一週間学校を無断欠席した。





その間、殺せんせーからの接触が心配されたけど、それは律を使って私の居場所情報を撹乱することで防いだ。









一週間。





その間に、あのエンドでは何があったのかな?





私を探した?





いや、裏切り者がいなくなって清々してるのかな?





それとも、藤咲愛流の独裁のもと皆膝まずいているのかもしれない。





まぁ、何でも良いやぁ……









もう、どうでも良いやぁ……









その日の夜、私は旧校舎の職員室に忍び込んだ。









殺せんせーの目の前の席。





烏間先生のパソコンを起動し、本体にUSBを差し込んだ。





パスワードロック……





確かに解除は難しいけれど、そんなものは私にとっては大したことない。





私は、“奪い屋”だからね。





セキュリティ解除なんて面倒なことはしない。





ただ、パソコンの装置設定そのものを変えてしまえば良いのだから。





ロックを無視して、パソコン内の殺せんせーの情報をUSBに移す。





こんなことをすれば、もちろん烏間先生にバレて、犯人探しが始まるだろうね。





でも、それも策の一つ。









『ハハハッ……ゴメンね。せんせ?』









心なんて何一つこもっていない言葉を呟きながら、作業を終える。





USBを手に取り、私は旧校舎を後にした。









一週間の間に、エンドたちがどんな答えを導きだしたのかは分からないけど、





もう私には関係ないんだよ。





この前まであった、君たちへの興味は、もう私のどこにも無いんだから……





ほんとに、ごめんね?





飽きっぽくてさw

愛してる52→←愛してる50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクレープ - とっても面白いです!見てたら喉に餅がつまりました!死にかけました!w (2018年10月10日 23時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
氷凛(プロフ) - 夜那さん» 了解です!! ご覧いただきありがとうございました!! これからもよろしくお願いします! (2017年8月20日 8時) (レス) id: f4be4844b9 (このIDを非表示/違反報告)
夜那(プロフ) - 続編で文ストを希望します! (2017年8月20日 6時) (レス) id: 2b2d23eaa1 (このIDを非表示/違反報告)
氷凛(プロフ) - 青さん» ありがとうございます!! 頑張ります! 回答感謝します!!! (2017年8月18日 1時) (レス) id: f4be4844b9 (このIDを非表示/違反報告)
氷凛(プロフ) - 夢音さん» 承知しました!!回答ありがとうございます!! (2017年8月18日 1時) (レス) id: f4be4844b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷凛 | 作者ホームページ:http://123  
作成日時:2017年8月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。