検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:56,572 hit

愛してる65 ページ17

〜エンドside〜









USB拾えるだけ拾って、帰りも通行人にUSBが落ちていなかったかを聞きながら、家路についた。





次の日、同じ廃ビルに行ったけど、そこにはもう何もなかった……。









見つけたUSBの数は23個。





最初が何個か分からなかったから、まだあるかもしれないし、これで全部かもしれない。





それを判断する術は、彼らには無かった。









烏間先生から彼女のこと





つまり奪い屋について詳しく話を聞いた。





金さえ積めば、何でも奪ってくれる、非道な人間。





イケブクロで関わってはいけない人間の一人、宮元A。









律を通してAに連絡を取ろうとはかったけど、それももう叶わないらしい。





彼らは、もうAに会う方法を持たないのだ。









Aの言葉が嘘か本当かは分からないが、ウイルスが入っている危険がある以上、むやみにUSBを試すわけにはいかなかった。





だから、殺せんせーの情報が入っているUSBがこの中にあるかどうかは、もう分からない。









藤咲愛流は、次の日学校を転校した。





もう、このクラスにいることに対して居たたまれなくなったのだろう。





そして、Aが“退学”したことも理事長先生から知らされた。





理事長先生曰く









「彼女は優秀だったのですが……。惜しいですね」









らしい。









結局、彼らは、最初から最後までAの手のひらの上だったのだろう。





彼らは多くのUSBを見つめ、モヤモヤした思いを発散できないまま、舞台の幕は下ろされた。









「探しましょう。Aさんに連絡が取れないのなら、探すべきです。まだ彼女に言いたいことはたくさんあるでしょう?」





「確かに……」





「探そう、皆」









下ろされた幕の中で足掻くのは、人間の性か……。





それとも、エンドとして生きてきた彼らの性か……









定かではないけれど、彼らの中の炎は、まだ消えそうにないらしい。

愛してる66→←愛してる64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクレープ - とっても面白いです!見てたら喉に餅がつまりました!死にかけました!w (2018年10月10日 23時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
氷凛(プロフ) - 夜那さん» 了解です!! ご覧いただきありがとうございました!! これからもよろしくお願いします! (2017年8月20日 8時) (レス) id: f4be4844b9 (このIDを非表示/違反報告)
夜那(プロフ) - 続編で文ストを希望します! (2017年8月20日 6時) (レス) id: 2b2d23eaa1 (このIDを非表示/違反報告)
氷凛(プロフ) - 青さん» ありがとうございます!! 頑張ります! 回答感謝します!!! (2017年8月18日 1時) (レス) id: f4be4844b9 (このIDを非表示/違反報告)
氷凛(プロフ) - 夢音さん» 承知しました!!回答ありがとうございます!! (2017年8月18日 1時) (レス) id: f4be4844b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷凛 | 作者ホームページ:http://123  
作成日時:2017年8月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。