検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:13,863 hit

95 ページ49

A「留三郎さん…」


食満「な、何だ…?」


A「このガラスの指輪…めちゃくちゃ欲しいです。四人分。」


食満「え〜〜〜!?」


A「だってだって可愛いんだもん!みんなとお揃いにしたいんだよーー!!」


お願いのポーズをとって、キラキラした目で留三郎を見つめる


食満「うぐっ!///」


A「ねー、おねがーい!四つセットということにして!というか今度何でも言うこと聞くから!ね?」


食満「……うーーーん。なら、まあ…いいぞ。」


ゆき「やったぁ〜〜!!!」


トモミ「留三郎男前〜〜!!」


食満「言っとくけど特別だからな!他の奴らには内緒にしろよ!」


おシゲ「勿論でしゅ!」


A「やった〜、クリアの指輪超可愛い〜!!もう留三郎大好きっ」


ゆきともみおシゲ『だいすき〜!!』


食満「軽々しく好きとか言うなっ!」


照れる留三郎を見て、四人で顔を合わせて笑い合う


A「じゃあ〜ほんとにありがとねっ!じゃあね〜」


留三郎「おう」


留三郎は、"全く仕方がないな"と言った顔でひらひらと手を振り返してくれた


四人が去った後


しんベヱ「食満先輩…。A先輩の"お願い"につられましたね。賞品用意したの僕なんですけど…」


食満「……言うな、しんベヱ。自分でも分かってる。本当にすまん。今度お団子奢るから…」


しんベヱ「本当ですかっ!?わーい!」


食満(しんベヱが単純で良かった…)




❁⃘*.゚



A「ねーこの指輪本当に可愛いね〜!」


ゆき「ええ!Aちゃんありがとう〜♡」


おシゲ「お揃いのもの嬉しいでしゅ!」


トモミ「みんなに見せびらかしましょ!」


ふふっと四人で笑い合う


ゆき「次はどこに行きましょうか?」


A「んー、楊弓でお腹すいたから〜……会計委員会の"おにぎり屋台"なんてどうっ?」


おシゲ「いいでちゅね!早速行きましょ〜!」

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:rkrn , 忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎(プロフ) - ゆりあさん» ええええありがとうございます!!!!!こっから夏祭り編突入するのできゅんきゅんみ増すと思います!! (2022年6月26日 0時) (レス) id: a1b1016848 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ - もう好きいいいいいいいいいいいいいい!!、 (2022年5月16日 18時) (レス) @page36 id: ec02de9a8d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 林檎さん» コメント返してくださりありがとうございます!! はい!! 土井先生も恋愛要素バリバリ入れてくださいwww逆ハー大好きです!! 更新頑張ってください!! (2022年4月5日 0時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - あいさん» 度々コメントありがとうございます!!嬉しいです!♡やっぱり教職員だし土井先生を逆ハー要員に入れるか迷ってるんですけど、入れた方がいいですかね?返信お待ちしております! (2022年4月5日 0時) (レス) @page26 id: 6d98623e39 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 今回も良かったです!! 土井先生も襲ってきて、、、、www 今回も面白かったです!! 続き楽しみにしてますね (2022年3月27日 0時) (レス) @page26 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2022年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。