検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:13,856 hit

64 ページ18

肌寒い夜気が酔った肌を心地よく刺激する


A「うーん、本当に良い気分…」


そう呟くと、隣に座る伊作の太ももに手を伸ばす


善法寺「えっ!?// Aちゃん!?」


A「膝枕してよ、伊作〜」


善法寺「ちょ、ちょっと待って!」


Aはとろんとした瞳で伊作の目を覗き込む


善法寺(駄目だ、聞こえてない…!///)


伊作は為すがままAに膝を奪われると、顔を手で覆い隠した


善法寺「きゃーーーー///」


食満「いや乙女か!というか…羨ましいぞ!」


すかさず留三郎がAの反対隣りに座る


A「留三郎の手は〜、ここ!」


留三郎の手をとると、自分の頬の横に持って行き、その手に擦り寄りふにゃりと笑った


食満「グッ……!」


食満(可愛すぎる!!!)


立花「おい、A。こっちにもっと良いものがあるぞ」


A「え〜?なになに〜?」


仙蔵がゆるりと目を細め、艶やかに微笑んで手招きをすると、Aは2人から離れて仙蔵の元へと近寄る


善法寺・食満「あっ……!」


立花「ふふっ、良い子だ」


仙蔵はAを向かい合わせるように自分の膝に座らせると、すぐ様その華奢な肩を抱き締めた


A「どうしたの〜?甘えん坊だね」


立花「ああ、お前が他の男に近寄るものだから、つい嫉妬をしてしまったようだ」


クスッと笑うとそのまま優しい手つきで頭を撫で、
下ろした長い髪を指で伝い__

髪の先に唇を落とした


A「ふふっ、くすぐったいよ〜」

食満(コイツ…!!)


鉢屋「あれ、先輩方〜。何やら楽しそうな事してるじゃないですか。」


突如、三郎が降って湧いたようにこめかみをピクピクさせながら現れた


A「わぁ、三郎だ〜」


鉢屋「本当に貴方は__、隙がありすぎるんだよな」


少し掠れたような、低く甘い声。

その声に、ますます頭が酔いしれる


鉢屋「ああ先輩方、もう十分楽しんだでしょう。A先輩は頂いて行きますね。それでは」


次の瞬間、ふわりと身体が宙に浮く


ああ、今私は三郎に抱きかかえられているんだ


ふんわり香る落ち着く匂いと触れ合う体温が、逆に私を冷静にさせた


A「ねえ、ちょっと恥ずかしいんだけど…」


鉢屋「あれ、羞恥心なんてあったんですか?」


フッと笑うと、細めた瞳で私の顔を眺め下ろす


その目で見つめられると、まるで全てを見透かされているようで


恥ずかしくて、なんだか凄く恥ずかしくて。


私は下を向くことしか出来なかった

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:rkrn , 忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎(プロフ) - ゆりあさん» ええええありがとうございます!!!!!こっから夏祭り編突入するのできゅんきゅんみ増すと思います!! (2022年6月26日 0時) (レス) id: a1b1016848 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ - もう好きいいいいいいいいいいいいいい!!、 (2022年5月16日 18時) (レス) @page36 id: ec02de9a8d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 林檎さん» コメント返してくださりありがとうございます!! はい!! 土井先生も恋愛要素バリバリ入れてくださいwww逆ハー大好きです!! 更新頑張ってください!! (2022年4月5日 0時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - あいさん» 度々コメントありがとうございます!!嬉しいです!♡やっぱり教職員だし土井先生を逆ハー要員に入れるか迷ってるんですけど、入れた方がいいですかね?返信お待ちしております! (2022年4月5日 0時) (レス) @page26 id: 6d98623e39 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 今回も良かったです!! 土井先生も襲ってきて、、、、www 今回も面白かったです!! 続き楽しみにしてますね (2022年3月27日 0時) (レス) @page26 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2022年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。