検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:11,227 hit

赤髪さん12 ページ13

今日は待ちに待った修学旅行です!!



カエデ「楽しみだね!!」


「うん!」



カルマ「じゃあ乗ろうか」








E組は他のクラスとは違う車両に乗る。



でもその方が楽しいよね!




カルマ「詩織ちゃんはどこに乗るの?」


「え…と…」



カルマ「じゃあ俺の隣…乗る?」





ヘ?








ええええええええええええええええ/////////////






カルマ「はい!」


トスッ



「ひゃっ/////」



カエデ「ふぅ〜♪」





リオ「おあついね〜」




ボフッ//////




恥ずかしい………



赤羽さんはどう思ったのかな………?






「………。」



カルマ「あんまりじっと見ないで…照れる///」




「はっはい」





ホワ〜〜(*´ω`*)



カエデ「和むわぁ」



渚「そっそうだね…」









その後はみんなでおしゃべりしたり


お菓子を食べたり…









してたはず………









カエデ「着いたー!」







渚「業君??」




カルマ「何?渚君」



渚「着いたけど…顔…真っ赤だよ?」




カルマ「//////いいの!!」









カエデ「そーゆーこと………」







「スースー(-.-)Zzz・・・・」





パシャパシャパシャパシャ



殺「皆さん今です!!」



リオ「いいねぇー」



磯貝「起きろよ〜」



岡野「寝顔可愛い!!」



前原「業にもたれて寝るとか…」




カルマ「………。」






岡島「可愛いよなぁ〜♪」



メグ「不潔」





「ん……ふわぁぁぁ(〃´o`)=3」




あれ………寝てた………?




「!?ごめんなさい赤羽さん!!」


カルマ「や………大丈夫………」



嫌そう…………?



チクッ



「あっ………………………………。」





カエデ「さ、着いたよ詩織ちゃん!!京都!!」






「本当だ!!」





さっきのチクッって何だったのかな………




とにかく今は京都を楽しもう!

赤髪さん13→←赤髪さん11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よりより - すごく面白かったです!次の更新待ってます(*^^*) (2019年1月29日 22時) (レス) id: e7326cbb60 (このIDを非表示/違反報告)
綾波美舞(プロフ) - とても面白くて、主人公の夢主ちゃん可愛い(*'‐'*)♪更新楽しみに待ってます! (2018年8月28日 17時) (レス) id: ebfeae08b9 (このIDを非表示/違反報告)
猫好きな莉愛 - 面白いですね!続きが楽しみです。体調を崩さないで、更新してくださいね?べ、別に体調崩さないでほしんではなく続きが気になるだけだからね、勘違いしないでよ!←つ、ツンデレでもないから!←ここ大切だから言っただけだから。続きみてあげなくもないから。 (2018年8月23日 21時) (レス) id: ed92431d27 (このIDを非表示/違反報告)
宙右 - とてもいいですね!更新頑張ってください!(*´ω`*) (2018年7月23日 23時) (レス) id: 66c4d0e85a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リラ☆マカロン | 作成日時:2018年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。