検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:43,823 hit

毒 ( 羽風 薫 ) ページ10

.



今日はあのUNDEADのプロデュース。



朔間さんに大神くんにアドくん。



吸血鬼に狼に『肉を食え』って言ってくるアドくん。



なんだかこの3人は動物的というか。



そして…薫さん。



この人は対照的に現代っ子みたい。



女遊びだって激しいし、
なのに私に会うと凄い話し掛けて来るし。



正直、苦手。



まぁ苦手だとしてもプロデュースはしないといけない。



そう思ってUNDEADが居るはずのレッスン室の扉を開ける。



「あ、れ…?」



だけどそこには、薫さんしか居なかった。



今まで薫さん以外の3人しか居なかったって事はあったけど
こんなパターンは初めてで戸惑ってしまう。



「あ・・・Aちゃん」



「…どうも」



気まずい雰囲気が流れながらも、
なんとか薫さんに会釈をする。



「あの、あとの3人は?」



「あぁ、来ないみたいだね」



なんとなくいつもの薫さんと雰囲気が違って、
気になった私はいつもより近付いてみた。



「・・・どうしたの?」



「いや、なんかいつもと違うなと思って」



薫さんは私の言葉を聞くと目を少し見開き、
寂しそうに笑った。



「俺さ、こんなじゃん?
サボり魔だし女の子大好きだし」



自覚あったんだ、とか失礼な事を思いつつ、
薫さんの言葉に曖昧に頷く。



「だから、ユニットやってて良いのかなって。
練習とかまともに行ってない事多いのにUNDEADに居て良いのか、
アイドルやってて良いのかなって考えてたんだ、ここ最近」



「薫さん・・・」



薫さんは自嘲気味に微笑むと、
な〜んてね 、と呟いた。



「ごめんね、こんな話して」



「いえ、大丈夫です」



「ありがとう、Aちゃん。
Aちゃんにはきちっと話したかったんだ」



真剣な眼差しに、ドキッとした。



伸びてくる手を拒む事が出来なかった。



「・・・ごめん、少しだけ」



薫さんに抱き締められながら、
薫さん独特の甘い匂いに1人酔いそうになっていた。



薫さん、貴方の甘い匂いは私にとって毒なんです。



.

微熱 ( 朔間 凛月 )→←林檎 ( 大神 晃牙 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩里(プロフ) - 折り紙さん» いえいえ! それなら良かったです! (2017年3月5日 10時) (レス) id: 4c72bb5bb4 (このIDを非表示/違反報告)
折り紙(プロフ) - ありがとうございます!凄い面白かったです!(*´∀`) (2017年3月4日 18時) (レス) id: e15bd602b8 (このIDを非表示/違反報告)
岩里(プロフ) - HimeMinaさん» リクエスト有難う御座います!! 挑戦させて頂きますね!!応援も有難う御座います (´;ω;`) (2017年3月4日 9時) (レス) id: 4c72bb5bb4 (このIDを非表示/違反報告)
HimeMina - リクエストで、桃李くんお願いします!!シチュエーションなんでもいいんですけど、できたら、すでに付き合ってるやつがいいです!!難しかったら違うのでも全然OKです♪更新頑張ってください!!応援してます♪ (2017年2月19日 22時) (レス) id: be4c69b9ce (このIDを非表示/違反報告)
岩里(プロフ) - 折り紙さん» 折り紙さん、コメント有難う御座います!!そして理解エストも有難う御座います!!なつめくんもお師さんも書いた事は無いのですが、私なりに精一杯頑張らせて頂きます m(_ _)m (2017年2月11日 10時) (レス) id: 4c72bb5bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩里 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chisaco17/  
作成日時:2016年2月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。