検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:77,794 hit

『あ、腹痛が痛い』 ページ14

大掃除も終え、さぁ織田作とガ○使を見ようと帰宅しようとすると、



太「あ、織田作ーまつりちゃーん」


『やっべ悪魔来た』←


太「待ってどういう意味?」


太宰さんに呼び止められた。


織「どうした太宰。
俺たちはこれから○キ使を見たいんだが…」


太「録画すればいいじゃないか。
それより、みんなで年越し蕎麦食べようよ!」


『あ、腹痛が痛い』←


織「…咖喱が食べたくなった。すまない、太宰。俺は帰る」←


そう言い、2人揃って帰ろうとすると、






ガシッ



太「幹部命令★(((にこ」


織、小「………」


詰んだ。←













場所は太宰さんの部屋。
そして時刻は只今夜の22時。

もうあと2時間で年を越す。…のだが。




『』←


織「……ッう」


中「へへ、酒ェ〜…」


太「うわぁ混沌(カオス)」←



私と織田作は太宰さんが作った年越し蕎麦により撃沈。

中原さんは酒の飲みすぎ。

唯一太宰さんだけ平気なのだが…、








『…Yo,SAY!』←


太「ぶへっ」


何かイラッときたから太宰さんの顔面にクリームパイを投げた。←


太「ちょ、まつりちゃん?!」


『無礼講ッスよ太宰さん。
後何か太宰さんだけ無事とかイラッときたんで』←


太「主に後者が理由だよねそれ。
しょうがないじゃないか、私の料理なんだもの。

…あ、それともまだ余りあるから食べるかい?」


『滅べ包帯』←


太「真顔で云わないでよ。…ね、まつりちゃん」


『?何ですか』


太「もしさぁ、まつりちゃんの身長がこのまま伸びなかったらどうする?」


え、伸びなかったら?んなもの決まってる。








『とりあえず太宰さんの足削ぐ』←


太「思った以上に怖いこと云ってる!どうしてそうなるのさ!」


『嫌、何か…』


ジーッと太宰さんを見る。



『……何というか、…削ぎたくなる足?』←


織「どんな足なんだ」


全くである。←

イラスト紹介→←織「迷わず捨てろ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎帝閣下& 狼陛下の花嫁 - 最初から読まして頂いています とても面白いです いよいよ黒の時代への突入ですね これが終わると夢主ちゃんは元の世界の元の時間(トリップした時の)に戻ってくるのでしょうか 続き楽しみにしています 更新頑張って下さい (2018年5月10日 20時) (レス) id: c831905666 (このIDを非表示/違反報告)
双黒の片割れ - 何時も楽しく読ませて頂いてます!一作目が消えてしまったのはとても残念ですが、応援しています!体調にお気をつけて頑張って下さい! (2018年5月4日 21時) (レス) id: 01d6929d60 (このIDを非表示/違反報告)
chikaze(プロフ) - 初コメ失礼します。この小説大好きで、初めのやつから読んでました!もうすぐ終わると思うと淋しいですね…。現代でも書いて欲s殴 これからも更新頑張って下さいね! (2018年3月12日 21時) (レス) id: 16cd7bec21 (このIDを非表示/違反報告)
初音アン(プロフ) - 漆黒の天使 鬼気さん» ネタバレになるので死ぬかまでは言えませんが、誰か死ぬのは確かです。…大丈夫ですよ、ほら、織田作が死ぬとは言ってませんよ!← (2018年3月12日 0時) (レス) id: 4dae88a644 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の天使 鬼気 - あの、織田作は、死んでしまうのですか?いや、この小説は大好きなので読みにはくるのですが、そうだったら悲しいなぁ……って。 (2018年3月12日 0時) (レス) id: 354c62b094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初音アン | 作者ホームページ:http://twitter.com/hakureiaria5  
作成日時:2018年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。