検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:77,801 hit

『明日苦しまないかなーって』 ページ12

気付けばもう深夜の25時。あんたら明日仕事大丈夫なんですかね。


中「おォいまつりぃ、酒ェ〜!」


『あんた流石に酔い過ぎでしょう。
ほれ、ウォッカ』←


太「それ余計に悪化するやつだよね?」


『もうこの際だ。寝るまで飲ませましょうや』


太「本音は?」


『明日苦しまないかなーって』←


森「君歳下だよね?」


そう言い、くい、とお酒を飲む首領。
…これが大人の色香という奴か。頰が赤いだけで雰囲気が違う。


尾「ふふ、中也とまつりは仲が良いのぉ。
ちと羨ましくなる」


太「姐さん、これ仲良く見えるのかい?
と言うか、私の方が仲良いし!ね、まつりちゃん!」


『私作さんと仲良くなりたいです』


太「もう十分でしょ君ら」


織「…?どうした」


外でタバコを吸っていた織田作が帰ってきた。


『あ、作さん』


太「お帰りー、織田作」


織「ああ、ただいま。何を話していたんだ?」


太「私とまつりちゃん、仲良いよねって」


そう太宰さんが言うと、織田作はふむ、と顎に手を当てた。


織「…まつりは、俺との方が仲がいいだろう?」


『え、はい』


織「太宰、見ろ。認められたぞ」


太「なーんか敗北感が…。

…もういいや、お酒飲もっと!」


織「おいお前まだ未成年だろ」


太「中也だって飲んだし問題無いよ」


『嫌よくないですよ。はいジン』←


太「まつりちゃんのそういうところ私好きだよ」


明らかに明日二日酔いしそう、と太宰さんが顔色を蒼くする。

因みに、私以外の未成年者はもうみんな寝てたりする。
そりゃね、もうこんな時間ですもん。眠いわな。

ペチペチと織田作を貰ったマフラーで軽く叩いていると、ん?と織田作がこちらを向いた。


織「どうした?寂しくなったか?」


ガキじゃないんですから、と普段なら否定しているところだが、今日はクリスマスイヴにしてマイバースデー。


たまにならいいか、と私も魔が差し…、




『……ん』


織田作の手を頭に押し付けた。



織、太「ん"っ!」←


何故か二人とも変な声を出したんだけど。え、何これ怖い。


森「まつりちゃーん、私にも甘えておいで!」


『尾崎の姐さーんッ!』←


森「わぁスルー」


照れ隠しで尾崎の姐さんの元に行く。
顔が熱い。


尾「まつりは可愛いのぉ…」


ポフポフと頭を撫でられた。くっそぉ、恥ずかしい。


…まぁ、でも。うん。楽しいしいいか。







ちなみに中原さんは気付いたら寝てた。←

織「迷わず捨てろ」→←織「………むぐ?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎帝閣下& 狼陛下の花嫁 - 最初から読まして頂いています とても面白いです いよいよ黒の時代への突入ですね これが終わると夢主ちゃんは元の世界の元の時間(トリップした時の)に戻ってくるのでしょうか 続き楽しみにしています 更新頑張って下さい (2018年5月10日 20時) (レス) id: c831905666 (このIDを非表示/違反報告)
双黒の片割れ - 何時も楽しく読ませて頂いてます!一作目が消えてしまったのはとても残念ですが、応援しています!体調にお気をつけて頑張って下さい! (2018年5月4日 21時) (レス) id: 01d6929d60 (このIDを非表示/違反報告)
chikaze(プロフ) - 初コメ失礼します。この小説大好きで、初めのやつから読んでました!もうすぐ終わると思うと淋しいですね…。現代でも書いて欲s殴 これからも更新頑張って下さいね! (2018年3月12日 21時) (レス) id: 16cd7bec21 (このIDを非表示/違反報告)
初音アン(プロフ) - 漆黒の天使 鬼気さん» ネタバレになるので死ぬかまでは言えませんが、誰か死ぬのは確かです。…大丈夫ですよ、ほら、織田作が死ぬとは言ってませんよ!← (2018年3月12日 0時) (レス) id: 4dae88a644 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の天使 鬼気 - あの、織田作は、死んでしまうのですか?いや、この小説は大好きなので読みにはくるのですが、そうだったら悲しいなぁ……って。 (2018年3月12日 0時) (レス) id: 354c62b094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初音アン | 作者ホームページ:http://twitter.com/hakureiaria5  
作成日時:2018年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。