検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,149 hit

『……そうだ。後であの子ナンパしよ』 ページ6

その後、すぐにチャイムが鳴って先生が来たので喧嘩は終了。


気づけば昼休みになっていた。



『うっしゃー昼休み!』


私の中ではもう既に、


昼休み=ご飯、という方程式が出来ている。

?つまり何だって?


私はそれほどお腹が空いているってことさ。←





気分的に屋上へやってきた。

いやーいい天気だなおい。まるで私のようだ。←
前の学校が屋上を禁止にしていたからな。滅多に屋上になんて登れなかったっけ。

空をぼーっと見る。…特に何もない。←



よいしょ、と持ってきた弁当箱を風呂敷から取り出す。


『…いただきます』


弁当に手をつけようとしたその時…、



ガチャ


屋上の扉が開いた。

おい誰だよ。私の愛しいお昼タイムを邪魔したのは。
女の子なら大歓迎!男なら死.刑。←


春「わーっ。今日もぉ、いいお天気だねっ」


女の子だァァァ!←

それもくっそ可愛い子だよ可愛い!
ナンパしたい!今すぐ飛び降りてナンパしたい!←


真「む、春香。あまりはしゃぐな。
こけてしまうぞ」


…ん?


丸「まー、いいじゃねーか。
春香ーっ、今日は俺の隣で食えよぃ☆」


んん?


切「あ、丸井先輩ズリィ!
春香先輩!俺の隣来てくださいよ!」


あ、ワカメだ。←
つか、え?何これハーレムかよ。

チェ、あの男共が羨ましいぜ…。←


幸「ふふ、皆煩いよ。
早く昼食べないと、休みが終わるからね。
後…、春香は俺の隣ね(((にこ」


春「ぅ、うんっ(((にこ」


女の子可愛いィィィィィよォォォォォォ!←
隣の人は綺麗系だな!しかも俺っ子とか可愛すぎかナンパすっぞ!←


『……そうだ。後であの子ナンパしよ』←


んぐんぐ弁当を食べながらそう呟く私でした。←
あー、可愛い子ちゃん見ながら食う飯って美味いわぁ…。←

『美人のためなら喜んで!』→←切「すみませんでしたァァァァァ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , ギャグ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛美(プロフ) - とっても面白いです!続き楽しみにしてます! (2018年5月12日 11時) (レス) id: dde960ea55 (このIDを非表示/違反報告)
Kano - 面白いです。頑張ってください (2017年10月6日 21時) (レス) id: 9c07a68af0 (このIDを非表示/違反報告)
ルティ - 爆笑www面白かったです。続きの更新待ってます(о´∀`о) (2017年8月17日 2時) (レス) id: 3cb96c4530 (このIDを非表示/違反報告)
彩葉(プロフ) - 知ってる人いたぁ?! 更新頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ (2017年8月9日 13時) (レス) id: c9b9028d8b (このIDを非表示/違反報告)
聖音 - 「そーゆーうー扱いこーこーろーえーてーよね?♪」 さぁ?どうだろうね? 更新頑張ってください! (2017年8月9日 12時) (レス) id: 2cc17b4065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初音アン | 作者ホームページ:http://twitter.com/hakureiaria5  
作成日時:2017年7月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。