検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:7,800 hit

ブレザーが二着 ページ4

伊「次は俺か。
俺は、伊達航。さっきは怖がらせてごめんな」


『!い、いえ。こっちこそすみません』


この人、とっても優しい人だ…。
本当、こっちこそ怖がってごめんなさい。

さて、最後。ヤ○ザさん。


松「………」


萩「ほーら、松田。自己紹介」


松「…松田陣平。よろしく」


ふい、とそっぽを向かれた。
あ、僕のハート壊れそう。←

嫌、頑張れ晴紀!負けるな晴紀!
僕も自己紹介しなきゃ。


『ぼ、僕は…服部晴紀です!
よろしくお願いします!』


勢いよく頭を下げる。


伊「ああ、よろしくな、服部!」


降「垂直に頭下げたな…」


松「勢いすっげ」


諸「…あ、そういえば服部ってなんで今日まで来れなかったんだ?」


『え、あー…。実は…、』




『偶然道で喧嘩してた不良たちの喧嘩に巻き込まれ、殴られる前に逃げてたら車に轢.かれました』←


全-晴「…え?」


『嫌ー、災難でしたよ……』


萩「いや、災難どころじゃないでしょ!」


降「それ、訴えれるんじゃないのか?」


諸「ゼロ、そこじゃない」


伊「怪我は大丈夫か?」


『あ、はい!僕、昔から傷の治りが良くて…。
もう大丈夫です』


伊「そうか」


松「…つか、それで今日の授業受けれるのかよ」


諸「……あー」


萩「そういやそうだわ」


『え、今日何があるんですか?』


そう聞くと、降谷さんが答えてくれた。






























降「体力測定だ」


『終わった…!』←

ブレザーが三着→←ブレザーが一着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナビィ(プロフ) - ダチュラさん» おー。おんなじこと思った人いた!どっかのセーラー服中毒者じゃん (2020年12月27日 12時) (レス) id: 8e0d72a18f (このIDを非表示/違反報告)
ダチュラ - 「妖怪学校の先生始めました!」の晴明先生がモデルですよね?とっても面白いです! (2020年5月3日 11時) (レス) id: 5b8fccba8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初音アン | 作者ホームページ:http://twitter.com/hakureiaria5  
作成日時:2019年12月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。