検索窓
今日:13 hit、昨日:27 hit、合計:67,666 hit

episode 47 ページ49

「お、帰ってきた…って…」

「「誰!?」」

「私の前の学校の友達」

「へぇ〜。じゃあ7人でなんか歌ってよ、はいマイク」


 メグから全員にマイクが渡された。


「あ!『Make it!』あるよ。これ歌お!」

「かしこまっ!」


 そして私たちは7人で歌うことになった。あ、そういえば。


「みれぃはぷりぷりしなくていいの?そふぃ、レッドフラッシュは?」

「あぁ大丈夫よ、本物のライブじゃないから。それにこの姿で『ぷり』なんて…」

「私もレッドフラッシュ、控えてるから」

「分かった。
 じゃあ歌おっ!ついでに踊って」


 マジか…って顔されたけどイントロ流れたら踊り出した。さすがメジャーアイドル。


「「キレキレじゃねぇか!」」

「しかも歌上手すぎだろ…!」


 ライブの気持ちで歌って踊った。また中学生の間にみんなと会えるなんて…。声が震えた。

 そして歌い終わって、


「どんだけ嬉しいのよ…」


 みれぃに呆れられた。らぁらに「さすが!」って言われた。


「ていうか…何者…?」

「私たちは『ソラミスマイル』って言うチームを組んでるんだよ!」


 途端にらぁらのおでこに張り付く違反チケット。あーぁ、やっちゃったな〜。

 みんな「え!?」って顔してる。


「『年上には敬語を使わなくてはならない!』

 校外だからって違反して良い訳じゃないのよ?大体Aの同じクラスなんだから、Aやそふぃと同い年なのよ!?」

「びえぇん、かしこま〜」

「そうだ!久しぶりにパキろ!」

「「『パキろ』ってなんだよ!?」」


 こっちではトモチケはただ付いてるだけ扱いなんだっけ。

 でも私は6人とパキっておいた。自然と涙が溢れる。そふぃに抱き締められて尚更。

 その後も沢山歌って時間が来たからお開きにした。今度デビューすることも言った。そしてみんなをプリズムストーンショップまで送った。




 _____また、会いたいな______。

続編のお知らせ→←episode 46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , プリパラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - 応援してます!頑張ってくださいね!! (2016年12月3日 17時) (レス) id: e87ed91d7b (このIDを非表示/違反報告)
スウィーツ☆リボン - カフェオレさん» コメントありがとうございます! 渚君にとって大切な友達の恋なのでやっぱり応援したいんですよw 私の所の渚君はたまにS化しますが楽しんで下さると嬉しいです (2015年10月19日 20時) (レス) id: 0c62146641 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ - 渚、ドS化してるww(^р^) (2015年10月18日 16時) (レス) id: d6be0d634a (このIDを非表示/違反報告)
スウィーツ☆リボン - グレイさん»  気づくのが遅く、返信遅れてすみません。これからも応援していただけるよう精一杯頑張ります。 (2015年8月17日 22時) (レス) id: 0c62146641 (このIDを非表示/違反報告)
グレイ - わたしもプリパラ&暗殺教室大好きです!応援してます! (2015年8月16日 23時) (レス) id: 89e21f1fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スウィーツ☆リボン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/SweetsRibbon/  
作成日時:2015年7月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。