検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:67,662 hit

episode 32 カルマside ページ34

通知見たとき何があった!?と思ったけど、Aちゃんと話せたことは純粋に嬉しかった。
 Aちゃんに警報出しといたら、通知ペースも落ちてる。素直だなぁ。


 そしてE組のルームに入ってみた。一体何があったんだ…。


中村さん:よし、なんとかして二人を隣の席にしよう。

茅野ちゃん:うん!

渚くん:まさか恋するとあんなに分かりやすくなるなんて…。僕も気づかなかった。
 今度いじられたら春声さんの話をして仕返ししよっとw

前原:渚がカルマにいじり返すの見てみてぇ!


…は?


片岡さん:何だかんだ言って、くっついたらリア充してそう


 「いやそもそもくっつく時点でリア充だから」…と打とうとしたけど止めた。俺がいることがバレたら確実に追い出される。
 …バレるまで黙っておこう。


神崎さん:私こういうの応援したくなっちゃう。なんとか二人に幸せになってほしいもの

茅野ちゃん:神崎さん>>おぉ!じゃあさじゃあさ!!休み時間、Aちゃんにカルマ君の話たくさんしよーよ!
 で、聞こえた男子は、Aちゃんを上手く冷やかしちゃって!

前原:おぅ、任せとけ!俺こういうの得意だし

倉橋さん:前原>>だと思った〜笑


 マジかよ。俺からなのかAちゃんからなのか分からないけど、なんか好意持ってる事になってる…。

 でもこれが内心嬉しい。そうか、俺ひょっとしたらAちゃんの事好きなのかもしれない。

 とりあえずヤバイ、ということだけはAちゃんに伝える…?

 いや、でもこんな事言われてるなんて知らない方がいいかもしれないし…。


渚くん:あ

茅野ちゃん:渚>>どうしたの?

渚くん:入室リスト見たらカルマ君いた…。


 あ〜ぁ、バレちゃった。とりあえず退室するか。それでAちゃんに報告にいこう。多分俺の事待ってるだろうし。

episode 33 カルマside→←episode 31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , プリパラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - 応援してます!頑張ってくださいね!! (2016年12月3日 17時) (レス) id: e87ed91d7b (このIDを非表示/違反報告)
スウィーツ☆リボン - カフェオレさん» コメントありがとうございます! 渚君にとって大切な友達の恋なのでやっぱり応援したいんですよw 私の所の渚君はたまにS化しますが楽しんで下さると嬉しいです (2015年10月19日 20時) (レス) id: 0c62146641 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ - 渚、ドS化してるww(^р^) (2015年10月18日 16時) (レス) id: d6be0d634a (このIDを非表示/違反報告)
スウィーツ☆リボン - グレイさん»  気づくのが遅く、返信遅れてすみません。これからも応援していただけるよう精一杯頑張ります。 (2015年8月17日 22時) (レス) id: 0c62146641 (このIDを非表示/違反報告)
グレイ - わたしもプリパラ&暗殺教室大好きです!応援してます! (2015年8月16日 23時) (レス) id: 89e21f1fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スウィーツ☆リボン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/SweetsRibbon/  
作成日時:2015年7月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。