検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:67,661 hit

episode 30 ※ほぼ会話 ページ32

今日はレッスンも済ませて家でみんなと会話中。


莉桜:あたし見ちゃったんだけどさ、カルマの奴、廊下出るとき2828してた。

桃花:中村さん>>えっ!? それいつ?

莉桜:3〜4時間目の間。正直キモかったw

A:ずっと読んでた。

 そういえばカルマ君、3〜4時間目の間、『もやもやする』とかなんとか言ってた。戻って来たときは大丈夫そうだったけど。

カエデちゃん:カルマ“君”…

A:カエデちゃん>>どうしたのわさわさ?
 あとなんで“君”強調?(・Δ・)?

カエデちゃん:その顔文字かわいい!
 何でもないよ。何でもナーミン


 「何でもナーミン」って『キ●ミーベイベー』じゃん。まあ、あれにも殺し屋いるからそれで観てるのかな?


渚:なになに、どうしたの?
 あと春声さんと茅野テンションおかしいよ?

A:ズギャン!Σ( °△°)<---

莉桜:ちょwwやめてその顔文字ww
 とりまAは退室ね〜。企業秘密だから

A:了解( ーΔー)ゝあ、私の誕生日まだまだだよ?


 仕方なく退室した。なんだろ、でもまあ誕生日の…とかだったら連れ戻すでしょ。


 にしても暇だな〜。勉強する気ないし。…そうだ!カルマ君の所にお邪魔して顔文字研究しよっと!

 「かわいい」って思ってくれるかな?そうじゃなくてもなんかリアクションあるかな?


 あれ、なんで私こんなにカルマ君に変な期待してるんだろ…?

episode 31→←episode 29 カルマside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , プリパラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - 応援してます!頑張ってくださいね!! (2016年12月3日 17時) (レス) id: e87ed91d7b (このIDを非表示/違反報告)
スウィーツ☆リボン - カフェオレさん» コメントありがとうございます! 渚君にとって大切な友達の恋なのでやっぱり応援したいんですよw 私の所の渚君はたまにS化しますが楽しんで下さると嬉しいです (2015年10月19日 20時) (レス) id: 0c62146641 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ - 渚、ドS化してるww(^р^) (2015年10月18日 16時) (レス) id: d6be0d634a (このIDを非表示/違反報告)
スウィーツ☆リボン - グレイさん»  気づくのが遅く、返信遅れてすみません。これからも応援していただけるよう精一杯頑張ります。 (2015年8月17日 22時) (レス) id: 0c62146641 (このIDを非表示/違反報告)
グレイ - わたしもプリパラ&暗殺教室大好きです!応援してます! (2015年8月16日 23時) (レス) id: 89e21f1fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スウィーツ☆リボン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/SweetsRibbon/  
作成日時:2015年7月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。