検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:29,667 hit

 ほ け ん せ ん せ い ☆ や ま し た 1 ページ7

(高校、3年教室。バタバタ)

健二郎)(Aに声かけ)Aちゃん
分かる??(心拍はかってる)

Aサイド

私は授業受けてたんだけど、あれ?倒れてんの??何してんの私は。

先生)内容がちょっと性教育だったんでもしかしたら、目を離したら…。

健二郎)(メモし)(心拍見て)低すぎる、頭も打ってもーてる。

え、私は頭を打ってる??

健二郎)そうやな、とりあえず運びます。(Aを姫抱き)Aちゃんごめんな。

え、健二郎先生私の体重重いのに大丈夫なの??

  (保健室、バタバタ)

ELLY)ベッド用意おけです。原因はなんでしょうか。
健二郎)(Aをベッドに寝かせ)ありがとう、そやな。目を覚ましてからかな。

ELLY)救急車呼びます??

A)(目を覚まし)あれ……。

健二郎)Aちゃん、頭打っているみたいやから病院で見てもらおうか。

A)うん……。

健二郎)ELLY、呼んで。俺が病院に行くから。

ELLY)分かりましたよ健二郎さん。

 (大学病院、救命救急。心拍機の音)

健二郎サイド

俺は保健室の先生で、どうして彼女は倒れたんやろって。何かあったんかな

A)(ベッドで寝ていて心拍が繋がれている)

健二郎)(イスに座っていて(Aの様子見てる)ん?どなんした??

A)こわい……。

健二郎)怖ないよ?大丈夫や、先生ここにいるやろ??(Aの手を握る)

A)うん……。

医者)(やってくる)Aさんは授業中に倒れたんですね。

健二郎)はい、心拍もみだれてて。

医者)分かりました。


こんにちは、こんばんは。
更新遅れてすみません!!
今回の作品は、本当にあったお話を書きました。
高校卒業間近に、まさか自分が倒れるなんて。本当に恐ろしい。


コメント、お気に入り、お星さま、お願い致します。励みになります!!

皆さんは誰推しですか??


では、 ほ け ん せ ん せ い や ま し た をお楽しみ!!

 ほ け ん せ ん せ い ☆ や ま し た 2→← お む か え ☆ い ま い ち 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 山下健二郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずん - とても上手です、ライブには行かれた事はありますか? (2020年8月16日 11時) (レス) id: 1ca9090a66 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 三代目臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールです最高です気温差激しいので気を付けて更新大変だと思うけど頑張ってくださいね (2019年12月19日 21時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
こもれおあんな(プロフ) - ミルクティーさん» いつもコメントありがとうございます!よかったです!! (2019年11月4日 17時) (レス) id: 1e9e731f3a (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー(プロフ) - キュン! (2019年11月4日 9時) (レス) id: cf5d8fe4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもれおあんな | 作者ホームページ:http://urai.nosv.org/u.php/novel/anpou1/  
作成日時:2019年9月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。