検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:29,669 hit

 た ん と う い し ゃ ☆ い ま い ち 2 ページ22

(朝の10時頃、廊下はバタバタ)

A)(歩いてたが急に気を失い倒れる)

友達A)(倒れるのを見て)あ、Aちゃん??だ、大丈夫??

友達B)え、大丈夫?!(走る)

友達C)ね、先生呼ばないと。(後ろを向くと)

NAOTO)(走ってやって来る)Aちゃん分かる??(Aに話しかける)

隆二)(走ってやって来る)意識飛んでんな。俺、運びます!!

NAOTO)おぉ、分かった。治療室開けておくな!(走る)

隆二)もう、大丈夫だからな。(Aをお姫様抱っこする)

  (夜、星が見える902号室)

Aサイド

あの時、聞こえた声は隆二先生だった…。私の為に…。

隆二)(ノックし入る)体調はどう??(イスに座る)

A)ん、お腹が痛むかな。(お腹に手を当ててたが隆二の手が…)

隆二)ははwさすったら痛くなくなるかなって。(Aのお腹をさする)

A)嬉しい…。(急に顔が赤くなる)

隆二)ん?顔が赤いよ?(左手でAのおでこを触り、顔を近づけ)

A)(隆二の左手がおでこにあり、隆二の顔が近づき)わっ//(照れ)

隆二)ははw可愛いな//照れちゃってさ。(Aと離れ)

A)違うってばっ…。(隆二と離れ)

隆二)ほら、「隆二先生が欲しい」って言っちゃいなよ…。

A)え??

隆二)好きって事も知ってる。俺って臣にも好かれてるしw

A)ん、隆二先生が欲しい//。

隆二)お、いい子w(Aの頭をポンポンする)ありがとうな!

健二郎)(覗き)隆二、自分から言うてるやん。

広臣)(覗き)白黒つけろって…。

剛典)(覗き)見てるじゃないですか。

NAOTO)(覗き)覗いて騒ぐな。

NAOKI)NAOTOさんこそです。

隆二サイド

誰よりも君の事が心配なんだ。だって守りたいから……。


  END

こんにちは、こんばんわ!

*た ん と う い し ゃver.
隆二編でしたがどうでした??
胸キュンを入れて見たんですが…w

よかったら評価の方もよろしくお願いします!!

お気に入りがまたまた増えて嬉しいです!!

引き続きお楽しみください!!

よかったら、こちらも!!
「じ ぇ ね 短 編 集」
作者のところをタップすると見れます!!

 せ ん ぱ い ☆ か た お か 1→← た ん と う い し ゃ ☆ い ま い ち 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 山下健二郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずん - とても上手です、ライブには行かれた事はありますか? (2020年8月16日 11時) (レス) id: 1ca9090a66 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 三代目臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールです最高です気温差激しいので気を付けて更新大変だと思うけど頑張ってくださいね (2019年12月19日 21時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
こもれおあんな(プロフ) - ミルクティーさん» いつもコメントありがとうございます!よかったです!! (2019年11月4日 17時) (レス) id: 1e9e731f3a (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー(プロフ) - キュン! (2019年11月4日 9時) (レス) id: cf5d8fe4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもれおあんな | 作者ホームページ:http://urai.nosv.org/u.php/novel/anpou1/  
作成日時:2019年9月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。