検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:44,308 hit

Section4 ページ5

あ、いたいた






彼女…江戸川音さんは走って行った筈なのに結構近くに居た






少し驚かせてあげよーっと悪戯心が働く






ゆっくりと近付き彼女の両目を後ろから隠す








すると彼女は少し暴れ叫びそうになり慌てて先に声を上げた






『だーれだ!』






私の声を聞いてパニックは治ったのか落ち着いて口を開いた






音「神崎…さん?」







この子記憶力って言うの?良いんだ








その時の単純な感想だった








江戸川音さんから手を離し





『あたりです!!』







そう言えば結局は結構な大声を上げ後ろへ1、2歩下がる







それと同じ様に私は1、2歩詰め寄る








『少しお話いいですか?』








江戸川音さんは顔を蒼白にさせ挙動不審になる





多分断られそうなのでもう無理矢理連れていきます







彼女の腕を掴み近くのカフェに連れ込んだ







『ちょっと無理矢理になりましたけど大丈夫ですよね?』







少し圧をかけてみる






音「は、はい…」






少し俯き気味でそう答えた







あ、何か罪悪感が凄い







『ごめんなさい。無理やり連れ出してしまって。』







音「え、あ、いえ……」








『そんなに固くならないで下さい。敬語を除けて頂いて構いませんよ。私も除けますので!』






音「分かりまし…分かった。」







『よろしい!』






少し気分が上がる









こういうのって友達みたいで憧れてた








愛莉は友達じゃなくて仲間だもんね






音「それで、話の内容は?」







あ、本題を忘れていた…









『あの、エド・クォリティについて何だけど…』







その話題を出した途端音の顔は引き攣った





だが私はお構い無しに続ける







『今は潰れてしまい無いはずだよね?てことは音は隠れ庶民?』





音「…ッうん。」






嘘をついても無駄だそう思ったの彼女はすんなりと答えた






『安心して、晴達に言う気は無いから。それより…どうして転校しようと思わないの?







バレたら何時追い出されてもおかしくない。それにさっき顔見られてたしもっと危うくなった。







それなのに音がここに居る意味って一体何なの?』









そう言ってあげると強ばった顔が一気に緩んでいく









だが私が聞いた問にまた表情を曇らせた







すっごい表に出る性格なのがわかる









この子面白いなぁ…

Section5→←Section3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

meimeih(プロフ) - もう更新辞めちゃいましたか?続き楽しみにしてます! (2019年11月13日 22時) (レス) id: 5c2016410c (このIDを非表示/違反報告)
サーヤ丸(プロフ) - 結架さん» 別の名前になっているのはお名前という所ではなく登場人物設定の方に名前を入れてください。 (2018年8月20日 3時) (レス) id: 147e4679cf (このIDを非表示/違反報告)
サーヤ丸(プロフ) - 結架さん» 誤字が沢山ですね…教えて頂き本当に感謝です!えっと…ハナについては女優名ですので反映はされません。設定がわかりずらくすみません。 (2018年8月20日 3時) (レス) id: 147e4679cf (このIDを非表示/違反報告)
サーヤ丸(プロフ) - 結架さん» すみません!たくさんのご指摘ありがとうございます!!きちんと呼んでから治しておきますので…本当に遅くなって申し訳ございませんでした… (2018年8月20日 3時) (レス) id: 147e4679cf (このIDを非表示/違反報告)
結架 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 S e c t i o ne8のここの台詞 晴「こんなものに構うな!英徳の誇りを持て!!」 これ正しくは英徳にではないんでしょうか? (2018年8月14日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サーヤ丸 | 作成日時:2018年6月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。