検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:45,026 hit

こいつを絶対に喰うな ページ8

『堕姫さん!堕姫さんって言うんですね!


お二人共仲良しですね!』




兄妹なのかな?


お兄さんは妹思いの優しいお兄さん…

素敵!

これぞ兄妹愛!!っていう感じ!




「俺たちは2人で1つだからなあぁぁ!」


『素敵です!お二人共』








「アンタもね!」



「俺は妓夫太郎だぁぁ」






「堕姫さん!妓夫太郎さん!



珍しい名前だね!


なんかかっこいい!







『無惨様!!皆いい人ですね!

友達ですか?』







「こいつらは十二鬼月の上弦。鬼の中から強いものを集めた。



頭を垂れてつくばえ

平伏せよ。」



バッ







無惨様が、頭を何とかって言った途端皆静かになって


無惨様へ 土下座 (?)をしていた。






私もやった方がいいのかな……??

じゃあ、堕姫さんの隣!



バッ


隣GET!!



「お前はやらなくていい。A。隣へ来い。」





『え、あ、はい!!』




ササ━━━━。






「頭を上げろ。」




バッ



瞬発力すご。



「私の未来の妻、Aだ。」




ざわっ…………。



空気がわかりやすく揺らいだ…


つ、妻……!!


う、嬉しいけど恥ずかしい……!!!






ぼっ





(無惨様が人間のあの娘を妻に……!?


確かに凄く可愛くて綺麗だけどなぜ人間!?)






(ヒョヒョッ 作品にしようと思っていたというのにいいいいい!

しかし、無惨様の妻……!

それもまた良い!)







(可愛くて綺麗な女の子……。女には栄養があるんだから喰ってしまえばいいのに。)





(あの無惨様に女!?あの無惨様が。)





(ヒイィィィィィ!恐ろしや……恐ろしや……

一体何があったのだろうか……)




(あのお方に女……。解せぬ……!!!)




(堕姫程ではねぇが良い女だなぁぁぁ!

さぞかし男にもてはやされたんだろうなぁぁぁ!)




「もし、こいつを喰ったら殺す。

絶対に喰うな。怪我もさせるな。」





上弦一同「御意」

堕姫ちゃん→←気に入った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月蛍(プロフ) - 85票は私が頂いたッッッッ (2020年9月11日 21時) (レス) id: 72b52e3054 (このIDを非表示/違反報告)
はむみょん(プロフ) - ゆっくり四つ葉さん» 投票、とても嬉しいです。゜(´∩ω∩`)゜。本当に有難うございます! (2020年8月23日 20時) (レス) id: 35a9f3fff7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり四つ葉 - やったぜ!82票目はいただいた!…すみません、ふざけました。素晴らしい作品をありがとうございます! (2020年8月20日 19時) (レス) id: 135b7cf6d1 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - かまぼこさん» 最近更新できず、申し訳ありません……。出来る限り頑張ります(;A;) (2020年7月5日 21時) (レス) id: 4271f4d9ad (このIDを非表示/違反報告)
かまぼこ - 続き読みたい! (2020年7月4日 9時) (レス) id: c3e0b13658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむむ | 作成日時:2020年5月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。