検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:6,202 hit

ストーリー4話『友達』 ページ18

カゲチヨside
「「「「なんだとぉぉ!!」」」」
カ「いやなんでそうなんだよ」
お久しぶりです(4日ぶり)カゲチヨです、なんで最初からこんなに騒がしいかというと…
Aと話してることがばれました←
ア「こうしちゃいられない!Aちゃんのところへいくぞ!」
カ「え?え?どゆこと?どゆこと?」
と、俺が戸惑っているのをよそに、4人は
「「「「レッツゴー!」」」」
カ「えぇ…」
ヒサメside
ヒサメです!
今、Aとミキとノリコと一緒にスマホでいい感じのスイーツ屋さん探してまーす!
ミ「あ!ヒーちゃん!ここのお店よくなーい?」
ノ「確かに、メニューもいい感じのあるし。いいかも。」
ヒ「私も思ってたんだー!Aはどう思うー?」
『私もいいと思う!放課後一緒にいこ!』
ミ「オッケー!決まり!今日の放課後集合ね!」
と、楽しく話していたら…
キモ5−カゲチヨ「Aちゃぁぁぁぁん!!!」
『えっ?!』
ヒ「どうしたの?!」
ミ「キモ5、うるさいよ〜」
ノ「ミキ、こいつらがうるさいのはいつものことだよ」←
ミ「あ、ほんとだ」←
ア「さらっと悪口言うのやめて…?」
と、話しているキモ5の後ろにはカゲがAに目で「ごめん!」っていう合図を送ってる。
『あ…(察し)』
ア「Aちゃん!俺と付き合あってください!」
ヒ「え?!」
カ「え?」
『えっと、それは無理…かな…?』
ア「ああああ!速攻でふられたぁぁぁ!!!」
『ご、ごめんねっ!でも、友達にはなろ!』
チ「いいのか?」
『いつもカゲがみんなと話してるの楽しそうだったから…』
ル「やったね」
ア「振られたけど…優しい!こういうところがいい!」←きゃら崩壊してそうでしてないw
マ「キシャァァ!」
カ「…お前ら、気持ち悪いな」
「「「「「「「カゲ/カゲチヨもだろ/でしょ」」」」」」
カ「6人そろってひでぇな…もういい!俺の味方はAしかいない!Aー!!!」
『wそだねーカゲはいつもいじられきゃらだからね…私はいつだって味方だよ?』
カ「うわぁぁぁぁ!!Aーーーー!!!優しぃぃぃいい!!」
ヒ「うわっ…ほんとに気持ち悪い…」
カ「だからひでぇな!」
『そうだ!今日、放課後3人といい感じのスイーツ屋さん行くんだけど、みんなで行かない?』
キモ5−カゲチヨ「行きたい!」
ミキ、ノリコ、ヒサメ「ヤダ」
カ「お前ら意見が正反対だぞ…」
『多数決ってことで、みんなでいこー!』
3人「えー…」
ア「嫌そうなのやめろよ」

ストーリー5話『放課後』→←ストーリー3話『居場所』(200Hitありがとうございます!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:混血のカレコレ , 恋愛、泣ける話   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもんてぃー - 続き待ってます (1月27日 12時) (レス) @page21 id: c8fc65d7b5 (このIDを非表示/違反報告)
れもんてぃー - めちゃくちゃ好き (1月27日 11時) (レス) @page4 id: c8fc65d7b5 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - すんごい面白いです!投稿待ってます! (1月2日 9時) (レス) @page21 id: 2501c559ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆきねこ - 蘇薇@霧病さん» (マジか!?神じゃん…)ありがとうございますっ☆転生物って難しい…() (2022年8月14日 7時) (レス) id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
蘇薇@霧病(プロフ) - ゆきねこさん» 元気だね〜(良いこと)。ふるんさんとの合作も見たよ!すごいハチャメチャで面白かった! (2022年8月13日 23時) (レス) id: 78b98a87b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RaGi | 作者ホームページ:キラキラしてるね!  
作成日時:2022年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。