検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:2,260 hit

実況者の日常60 ページ33

紫side
セミロングからロングへ伸ばしてみた。
え?髪の毛の色?
当時から変わらないよ。
美「あ!私紫パティシエのケーキ食べたいな」
『わかった〜!』
牛「何作るんですか?」
『マカロンです!』
初めて作ったのがマカロンだった気がする。
レ「いやー!学生時代のマカロンも美味しかったけど!
今回はどうかな〜?」
『んふふー!楽しみにしてくださーい!』
オレンジ、黄色、青、赤、紫、緑、黄緑、ピンク、白、水色、黒、ライムグリーン
オレンジはレト君
黄色はキヨ
青は兄貴と海斗
赤はこーすけとトントンさん
紫はフジ
緑はヒラとうっしー
黄緑はゾムさんと颯斗
ピンクはロボロさん
白は練
水色はサーちゃんとコネシマと水鬼
黒はガッチさん
ライムグリーンは來香ちゃん。

数分後
來「あー!良い匂い!」
『でしょー?はいこれ味見ー!内緒だよ!』
來「ありがとうー!」
『美味しくないかも。』
來「美味しいし!」
『そっかー!』
ゾ「何が美味しいんだ〜?」
『ゾムさんだ』
ゾ「一口頂戴。」
『どうぞ味の保証はします。』
ゾ「あーんして?」
『殴りますよ?』
ゾ「自分で食べます。」
『不味いですねはい。』
ゾ「いや旨いわ。」
『皆!出来たよ!』
一番最初に来たのは、









キヨだった。
キ「マジ!」
『好きですね。』
キ「いやー!ずっと食べたかったんだよ!」
美「私も!」
『あーいっぱいありますからね。』
コ「あまそうやなあ、俺甘いの嫌いなんで。」
『そう言う人のためにちゃんと作りましたよ!ちょっとスパイスが入ってます☆』
コ「ほーん。」
フ「カラフルだね。」
『でしょー?あーん。』
フ「え!?ちょっと!」
『ダ、ダメ?』
ヒ「わー!フジ酷い!女の子泣かせた!しかも彼女だよ!?」
キ「最低だな!お前!w」
『フジィィこっちは寂しかったんだよ!アホッ!』
フ「わかったから!あ、あーん」
『やったー!あーん!』
フ「美味しいし!」
『あ、あ、ありがとう!いつか結婚しようね?』
鬱「え!ちょ!お兄ちゃん寂しいし!」
『うるさいわ!ww』
鬱「何でぇ!?」
『あ、キヨー!ちょいちょい!』
キ「ん?」
『サーちゃんと子作りしたときの反応は?どうだった?(ボソッ』
キ「反応可愛かった(ボソッ」
『ほーん。』
フ「何の話してるの?」
キ「察して。」
フ「え。あ、なるほど。はい。えっちなお話ですね。はい。」
『フジバカ!健全な子供の前で!』
フ「あ、はい。」
『子供ね良いな。』
フ「結婚したらね…?」

↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-misaki- | 作成日時:2018年5月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。