検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:100,337 hit

今回27 ページ30

赤葦side



バタンッ




体育館の扉が開いた先には



貴方「戻りました…。」


月島「……(^ω^)」





…真っ赤な顔をした詩那と


どす黒い笑みをしている月島





あー、これ月島爆発したんだ…。




月島が俺のところに寄ってきて


月島「…赤葦さん。あの二人はどこにいますか?」


赤葦「待ってて、今取っ捕まえてくる(^^)」



月島「お願いします(^^)」



うん、予想通り。









―30秒後―









黒尾「エットー…赤葦さん、これはどういうことデスカ…ガクブル」


木兎「(ツッキーの笑みコワイんだけど!?)」





体育館には、俺につかまえられた


二人が正座をしている。




月島(赤葦さん、30秒でつかまえてきた…)





月島、心の声ただもれだよ(笑)








え?方法?教えないですよ。









月島「それじゃあ、黒尾さん木兎さん、






いいですか?」




ボールを二つ手に取った月島




黒尾「ツッキー話せば分かる!!」

木兎「ウンウン!!だから、一回話し合お






「「ギャァァァァァァーーーーーーーー」」







スパーン!!





トサカヘッドに、


ミミズクヘッドに、






ボールが食い込んだ瞬間だった。



月島…あなどれないね…




――――――――
次回、黒尾、木兎しす…


黒尾、木兎「「いや、死んでないから!?」」



次回、嫉妬君の暴走は止まらない

新作→←今回26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - うぅ…つっきぃかわいぃ…(遺言) ツッキー嫉妬したの?可愛いねぇ!?何でそんな可愛いの!?お願いだからもうちょい可愛さ無くしてくれないかな!?好きです!!(24時間365日年中無休で深夜テンション人間) (1月20日 20時) (レス) @page31 id: e1c5f3df3f (このIDを非表示/違反報告)
トルティーヤ(プロフ) - 萌映ちゃん!部長さん大丈夫!?とにかく頑張ってねp(^_^)q私もいくらでも待つよ!! (2016年4月30日 8時) (レス) id: d6ad82c6cf (このIDを非表示/違反報告)
kenzuki(プロフ) - ツッキー!もっと嫉妬してください!ハァハァ← (2016年4月24日 21時) (レス) id: e1bac76174 (このIDを非表示/違反報告)
萌映(プロフ) - あやぽんさん» 黒尾「任せとけ~ニヤ、あと返信遅れてごめんな…」 (2016年4月24日 18時) (レス) id: 9b9834d1fc (このIDを非表示/違反報告)
あやぽん - クロ、月島を嫉妬させてくれぇ! (2016年4月16日 21時) (レス) id: 7791106a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌映 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。