検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:100,323 hit

今回1 ページ3

NOside

最終遠征前の烏野高校第2体育館。

ここでは、男子バレー部が日々練習し、進化している。


でも、



それは、休憩のときのことだった。


月島「いい?ぜっったい、合宿のときは黒尾さんに近づいちゃだめだからね!?」





「「!?」」


詩那と話していた月島が普段出さない大声でいっている。




貴方「分かってるって(笑)前回身に染みてるし…(トオイ目)」







((……一体なにがあったんだ…))





月島「…ごめん、嫉妬してた。」

貴方「だろうと思った(笑)」

日向「!?月島も嫉妬すんのか!?」

月島「ちょ、僕も人間なんだから嫉妬ぐらいするヨ」

日向「意外だ…!!」

山口「ツッキーは、詩那の「煩い山口」ごめんツッキー!!」

影山「なにあったんだ?」

谷地「気になりますね…!!」



じっと、
ちらを見てきた部員にため息をつき月島は、一言。

月島「次の遠征中でも、そんなことがあったら教えるヨ」






そう言い、





今日の練習を終えた…。



影山(あいつスゲー不機嫌だな)

谷地(そのくらい詩那ちゃんが好きなんだよ影山くん。)

田中(リア充ですかゴラ)

西谷(クソォォォ月島めぇ!!)

縁下(お前ら煩い)

澤村(田中、西谷こっちこい、(黒笑))

((ヒィィィ))

菅原(自業自得だべ)

旭(あいつら…)

今回2→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - うぅ…つっきぃかわいぃ…(遺言) ツッキー嫉妬したの?可愛いねぇ!?何でそんな可愛いの!?お願いだからもうちょい可愛さ無くしてくれないかな!?好きです!!(24時間365日年中無休で深夜テンション人間) (1月20日 20時) (レス) @page31 id: e1c5f3df3f (このIDを非表示/違反報告)
トルティーヤ(プロフ) - 萌映ちゃん!部長さん大丈夫!?とにかく頑張ってねp(^_^)q私もいくらでも待つよ!! (2016年4月30日 8時) (レス) id: d6ad82c6cf (このIDを非表示/違反報告)
kenzuki(プロフ) - ツッキー!もっと嫉妬してください!ハァハァ← (2016年4月24日 21時) (レス) id: e1bac76174 (このIDを非表示/違反報告)
萌映(プロフ) - あやぽんさん» 黒尾「任せとけ~ニヤ、あと返信遅れてごめんな…」 (2016年4月24日 18時) (レス) id: 9b9834d1fc (このIDを非表示/違反報告)
あやぽん - クロ、月島を嫉妬させてくれぇ! (2016年4月16日 21時) (レス) id: 7791106a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌映 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。