検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:4,570 hit

狼/青年 Yuri.C 4 ページ4

月明かりだけが私たちを照らしていて

厭らしい水音が、ピチャピチャと耳に響いた。



「ん、ゆうり…。」


侑李の生温い舌が、私の舌に絡まる。
溢れるそれが私の口からツーッと垂れてしまう。


いままで侑李とはただの幼なじみで、
まさかこんなことするなんて
全く想像もしてなかったんだけど…。

侑李を、受け入れている自分がいた。


私がピクッと舌を動かすと、
私の腕を掴む侑李の手の力が強くなるのがわかった。


.
.
.
.
.
それからどれくらい、
経ったんだろう。

侑李がゆっくりと顔を離して、
私をじっと見つめる。


あれ、侑李ってこんなに男っぽかったっけ。
数分前の侑李とは別人に見えて、
急にドキドキする。


「A、そんな最低なやつのことなんか忘れて、僕と一緒にいようよ。」


そう言って侑李は優しくキスをする。

じんわり優しく、温かくて包み込むような口付け。


あ、この感じ…知ってる。
別れた元彼も最初はこんなキスだった。
『好き』が伝わってくるような、甘いキス。


侑李、私のこと好きでいてくれてたんだ。


「侑李…。私侑李のそばに居る。」


今度は私から甘いキス。

侑李はビックリしてたけど、
そのまま目を閉じて、私の腕を掴みゆっくりとベッドに押し倒した。


.
.
.
.
.
.
.
.
.
なんでいままで気づかなかったんだろう。
こんなにも近くに、
私のことを一番に想ってくれる人がいたことを。


初めて見る侑李の体は
しっかり男の子で、
私を優しく包み込んでくれた。


私の隣で眠る侑李。

…でもいつからだろう?
いつから私のことを好きになってたの?


「…そんなに顔見られると、照れるんだけど。」

「あ、起こしちゃった?ごめんね。」


よいしょ、といって上半身を起こす侑李。
裸のその姿に慣れてなくて、まだドキドキしちゃう。

私の頭を優しく撫でて、
「なに、考え事?」
と聞いてきた。


「うーん。侑李っていつから私のこと好きだったのかな、と思って。
ずっと一緒にいたのに気づかなかったよ。」

えへへと惚気けた顔で言うと、
侑李は微笑んで


「Aは知らなくていいんだよ。」


そう言って、私に優しく口付けをした。


.
.
.
.

狼/青年 Yuri.C 5→←狼/青年 Yuri.C 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:知念侑李 , Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ano | 作成日時:2021年5月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。