検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:4,569 hit

狼/青年 Yuri.C 3 ページ3

「あ、これはその…。」


さっきまでボロ泣きしてたのがばれちゃう。


急いで侑李から目を逸らすと、
侑李は私の顔を覗き込んで

「いいよ無理しないで。泣けば?」


なんて言うから、私の涙腺は崩壊。


侑李の前ではいくつになっても、
子供みたいに戻っちゃう。

涙でぐしゃぐしゃの顔と嗚咽で
可愛らしさの欠けらも無い。


「私っ、なにがだめなんだろっ…。」

子供みたいに泣きじゃくる私に侑李は

「Aは何も悪くないよ。Aの魅力は僕が一番わかってるから。」


そう言って優しく抱きしめてくれた。



温かくて落ち着く。
身長のわりにその大きな背中は
私を優しく包み込んでくれた。


「侑李…っありがとう…。私侑李がいなかったら…っ」


侑李は抱きしめる力を緩めて、
私を見る。


「そうでしょ?A、僕がいないとだめなんだよ。」


「本当、私侑李がいなかったら、何も出来ないね…っ。
つらいよ侑李…わたしいつまでこんなこと繰り返すんだろっ…。」


そう聞いてみると、
侑李は私の顔を両手のひらでグイッと上げて
優しくキスをした。


…えっ?
いまなにが起こっているの?

私、侑李にキスされてる。


ゆっくり顔が離れて、
侑李の長い睫毛が揺れた。

目が合うと、侑李は真剣な顔で


「俺にしときなよ。」


そう言って、その綺麗な顔が近づいた。

狼/青年 Yuri.C 4→←狼/青年 Yuri.C 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:知念侑李 , Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ano | 作成日時:2021年5月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。