検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:61,517 hit

36 ページ41

どうやら救助は成功したらしい。
ハンターはどっちを追うのかと思っていたが、どちらも追わずこっちを向いてワープしてきた。来なくていいのに。

「やぁハンターさん。こんにちは」

「こんにちはって…貴女、そんなこと言ってる余裕あるんですか?」

「あるから言ってんじゃん」

勝算が無い訳では無い。良くて引き分け、まぁ失敗しても1逃げは確実だと思う。死ぬ気で頑張りゃ3逃げ。
話してる間にも解読は進んでいたようで、大きな音を立てて通電のサイレンが鳴った。へぇ、引き止めるって目赤く光るんだ。面白いね。
中治りだけは付けてきてたから、立ち上がって手に着いた雪を払う。

「これが最後のチェイスだよ、ハンター!」

「…いいですねぇ!貴女のチェイスが伸びるとは思いませんが、乗りました。」

稼げる自信?これと言ってないけど、ゲートが開くまで舞えればいい。中治りの加速は5秒。白無常の射程でも走ってればさすがに当たらない。
全力で走って中央の板まで。よし、間に合った。てかさっきさりげなく煽られたよな。

白無常は射程が長いから、先倒しの方が確実って教えてもらった。エマに。
先倒しを繰り返して、板が無くなったからスキルを使って小屋へ。視界が狭まる。でもまだ平気。
窓枠を越えて板を倒してぐるぐるぐるぐる回っていると、トレイシーさんとデミさんから『先に行くよ!』と来たので、『早く逃げて!』と信号を打った。2人が出たから、これでハッチが空いたはず。生憎場所は把握していないが、小屋隣が多いから大丈夫(だといいな!)割と稼げてない?
無常もハッチ逃げは警戒してるだろうから、後はどうやって行くかだよね。負傷状態だからノーワン切れててもダウンしちゃうし。

「あーあ、これ無理じゃん。頑張ったのにぃ。」

「流石にここからハッチ逃げは厳しいだろうな、占い師でもあるまいし。」

「えっいつの間に交代してたの」

いやなんか声変わった?とは思ってたけど黒になってた。わろす。
てか黒になったってことは吸魂されたら出れないじゃん〜!詰んだ!

「そもそもハッチ、ここじゃないしな。」

「えっうっそ小屋隣が多いって聞いたんだけど」

「絶対とは言われてないだろ」

「確かに、それもそうだわ。」

じゃあどこ!?!?私ここしか知らない!!!!
いや雑魚じゃん。なんか月の反対側のゲートの真正面の1番遠いとこ(語彙力)にあるってのも聞いたけどわかんないし。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 第夢人格
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅茶 - はじめまして!この作品めちゃくちゃ好きです…!!更新大変だとは思いますが頑張ってください!! (2020年5月30日 22時) (レス) id: 9ce8ebd643 (このIDを非表示/違反報告)
ヒッサーメ・ビンジョルノ(プロフ) - 結城@ハスター教信者さん» 優しい人…!!!ありがとうございます…!!! (2020年2月25日 0時) (レス) id: 3046be83b8 (このIDを非表示/違反報告)
結城@ハスター教信者(プロフ) - 番外編反映してないです。 (2020年2月24日 21時) (レス) id: f70674c364 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒッサーメ・ビンジョルノ x他1人 | 作成日時:2020年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。