検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,911 hit

第4話 ページ4

貴「ふぁ・・・・・ねむ・・・・・・」

昨日、夜遅くまでニコニコ見てるんじゃなかった・・・・・
もう今日は、屋上でサボろう、今から寮に戻るとか面倒だし
そうと決まれば屋上にいくぜ!


屋上にきたはいいが、風が強くてフードがとれそう、まあ誰も来ないだろうし取るか
物陰に隠れてれば問題ない!
ヘッドホンをしてボカロを聞いている

貴「♪君の正義は、なんなのってねぇ、ヤンキーボーイ、ヤンキーガール
誰かと笑っていたい」

これ聞かれてたら、絶対笑われてたよな

?「歌上手いですね」

あれ?声が聞こえた、おかしいな?
とうとう耳が腐ったかな?

?「名前聞いてもいいですか?俺は、赤葦京治です。」

貴「・・・・・あ、雨宮A、です」

今フード被ってないから振り替えれない

赤「へぇ、可愛い顔してるね」

貴「!」

後ろが壁で前が赤葦、逃げられない!

赤「もう、逃げられないよ?」

ドン
え?これって、あれだろ壁ドンだろ・・・・・何で、この人は私に壁ドンすんの?
普通の女子は、ドキドキするのかもしれないけど、私の場合怖いです。
え?壁ドンって怖いとか思うものなの?

貴「ちょっと待て!私、あんたになんかした!?」

赤「いや、何もされてない」

貴「じゃあ、何でだよ!何でこんなブスを壁ドンしてんだよ!」

赤「ブスじゃないと思うけど、ていうかもろ俺のタイプかな?」

貴「何いってんの、ていうか解放してください。他の女の子からなんか言われそうなんですけど」

赤「その時は、俺の彼女って言っとけばいいだろ?」

貴「・・・・・その辺にいる女子と一緒にすんな、それにあんたと私は、ただの赤の他人だ」

赤「じゃあ、キスしたら赤の他人じゃなくなるよね?」

第5話→←第3話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーハイキュー!!キャラ

日向翔陽


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナノハナ - 更新ファイトです! (2月23日 14時) (レス) @page7 id: 137f80559f (このIDを非表示/違反報告)
うい - 物凄く続きが気になります! (2018年6月3日 12時) (レス) id: 330495e22e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おふとん | 作成日時:2015年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。