検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:558,054 hit

43.二人で ページ46

.



そして浦島坂田船以外のゲストとMC。
1人の時は考えられないような騒がしさに
心地良さを感じながら次の曲へ進む。

衣装も浴衣に変わってソロでMermaid。


『この海で会おう〜必ず待つから〜』


泣いてくれてる子なんかもいて。
そして曲が終わり照明が落ちると
恋色花火のイントロが流れて
すすり泣く声が歓声に変わった。
浴衣姿の浦島坂田船にますます
歓声は上がる。


「き〜みの浴衣姿といろと〜りど〜りの街並み」


泉くん、いやセンラさんがそう歌い出すと
みんなのボルテージもさらに上がっていた。

間奏に入るとすかさずうらたさんが


「浦島坂田船で〜す!もっと盛り上がる準備できてますか〜!!」


と言って煽り本当に盛り上がった。

また照明が落ち再び照らされたのは
私とセンラさんだけ。

そして流れたメロディは打上花火。


『あの日見渡した渚を今も思い出すんだ』


緊張したけど言葉一つ一つに心を込めて。


「『ぱっと光って咲いた』」


センラさんと目が合った。


「何度でも言葉にして君を呼ぶよ」


隣で歌う横顔が眩しくて。


『離さないで』「離れないで」

『もう少しだけ』「もう少しだけ」

「『もう少しだけこのままで』」


堪えていたものが溢れそうになる。


『あの日見渡した渚を今も思い出すんだ』


震えた声の私の背中にそっと添えられた手。
それだけでちゃんと歌わなきゃという
気持ちになって。ものすごく支えられて。


『砂の上に刻んだ言葉君の後ろ姿』


溢れそうで閉じていた目を開ければ微笑む君。


「『この夜が続いて欲しかった』」


歌い終わると安心して一筋の涙が零れた。

初めて人前で二人で歌ったのが
これでよかった。



.

44.涙のワケ→←42.横アリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1332人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーず@ラ - あんこさん» あ、いいんですか??いいのなら遠慮なくいただきます…!((((( (2018年7月2日 20時) (レス) id: 04ae70168f (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 紫苑 Evenqrseファンさん» 紫苑 Evenqrseファン様コメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年5月31日 23時) (レス) id: 663a24b0cc (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 Evenqrseファン - 頑張ってください! (2018年5月31日 8時) (レス) id: 172a0db531 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - ちーず@ラさん» ちーず@ラ様コメントありがとうございます!ドSな坂田さんいかがですか?(え) (2018年5月30日 12時) (レス) id: 663a24b0cc (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - るかさん» るか様コメントありがとうございます!坂田さんが以前いじられるの慣れないとおっしゃっていたり普段からメンバーに無茶振りされているのを見て実はSっ気があるのかなあと思いまして無邪気なSにしてみました(?) (2018年5月30日 12時) (レス) id: 663a24b0cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2018年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。