検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:558,028 hit

22.暴露 ページ24

.



志麻side

坂田にこないだ花凛が寂しそうだったと
話した俺が悪いのかもしれないが
坂田がいきなり暴露し始めた。

センラさん絶対怒るなあと思っていたが
意外と怒っていない…というか怒ってる
のかもしれないがそれ以上に恥ずかしそう。

まあ花凛も喜んでるし花凛が喜べば
センラさんも喜ぶしこの際何言っても
いいかなあって思ってきている。

そして俺たち3人による暴露大会が始まった。


「センラさんいつも嫉妬してるで?こないだ俺と遊んだ時も俺にずるいって送ろうとして花凛に送ってもうて焦ってたやんw」

「それはもういいじゃないですかあ…!」

「俺なんてこないだ花凛の話しようとして“か”って言っただけで怒られたもんな」

「それはゆーてへんやろ!!w」

「ああそっかそっか」

「そっかそっかちゃうわぼけ」

「俺こないだ花凛の新曲褒めたら10倍くらいの勢いで返ってきたよ」

「うらたんまで…もう恥ずかしいからやめてやあ…」


センラさんはもう怒るというかとにかく
恥ずかしそうで困ったような顔をしているが
花凛はというと嬉しそうににこにこしている
のでなんだか安心した。


「センラさんは直接言葉にしないだけで花凛のこと大好きやんな?」

「……っ」

「だから花凛は不安にならんくてええんちゃう?」

『ありがとね志麻くん!さかたんもうらたさんも!ふふっ、今日は来てくれてよかった♪』

「Aなんでそんな喜んでるん…」

『泉くんも私のこと好きだったんだなあって』

「当たり前やん!俺がどんだけAのこと好きか…あっ…」

『ふふっ、ありがとう大好きだよ』


普通なら腹が立つようなラブラブな光景
だが、自爆して焦るセンラさんと嬉しそうな
花凛が見れたから俺もつい嬉しくなった。



.
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
更新全然してなくてすみませんo( ›_‹ )o

23.新たな→←21.大作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1332人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーず@ラ - あんこさん» あ、いいんですか??いいのなら遠慮なくいただきます…!((((( (2018年7月2日 20時) (レス) id: 04ae70168f (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 紫苑 Evenqrseファンさん» 紫苑 Evenqrseファン様コメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年5月31日 23時) (レス) id: 663a24b0cc (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 Evenqrseファン - 頑張ってください! (2018年5月31日 8時) (レス) id: 172a0db531 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - ちーず@ラさん» ちーず@ラ様コメントありがとうございます!ドSな坂田さんいかがですか?(え) (2018年5月30日 12時) (レス) id: 663a24b0cc (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - るかさん» るか様コメントありがとうございます!坂田さんが以前いじられるの慣れないとおっしゃっていたり普段からメンバーに無茶振りされているのを見て実はSっ気があるのかなあと思いまして無邪気なSにしてみました(?) (2018年5月30日 12時) (レス) id: 663a24b0cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2018年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。