検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:38,366 hit

ふわふわガールとわがままボーイ ページ7

Aのおかげで、ご飯を目の前にしている僕たちは、ちょうど空いていた二席に座った。

桃李「ま、今回はAのおかげで助かったし。感謝してあげる。」

あ、また。また、憎まれ口叩いちゃった。
嫌われちゃう。

「ん〜、お礼はプリンでいいよ。」

なんて言って、フワッと笑うA。
だから、好きなんだよなぁ。

「私の顔ばっかりみつめて。どうしたの?」

や、やば!つい、見とれちゃった。
ああ〜!なんか、Aといると調子狂うよ!

桃李「はあ!?き、気のせいでしょ?プリンなら僕の家で最高級の物を用意しておくんだから。感謝してよ!」

「へへ、ありがとー」

こうして僕はAと一緒にご飯を食べた。




その頃の執事

弓弦「ああ、坊ちゃま。A様とご飯をとられているのですね。いったい、私の作ったお弁当はどうしろと?…………はあ、まあA様と一緒なら今回は見逃しましょう。」

嵐「あ、一緒にご飯食べましょ!いいわよね、みかちゃん?」

みか「ええよ。ご飯はたくさんの人と囲んだほうがおいしいんやで!」

弓弦「そうですね。では、お言葉に甘えて。」

【番外編】ふわふわガールがしてみた結果→←ふわふわガールとわがままボーイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2022年2月28日 15時) (レス) @page25 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
目玉焼き隊隊長(プロフ) - ありがとうございます!楽しんでいただいてるようで、すごく嬉しいです!これからもお願いします! (2018年11月7日 23時) (レス) id: b4a81ee6c3 (このIDを非表示/違反報告)
パル - いつも楽しく読ませていただいています!これからも頑張ってください!応援しています。 (2018年11月7日 3時) (レス) id: 45b49dcaaa (このIDを非表示/違反報告)
白布ん(プロフ) - 3がいいです (2018年10月19日 18時) (レス) id: af2fa4c1b2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴城らい(プロフ) - 3がいいです! (2018年10月19日 15時) (レス) id: 65919b14fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:目玉焼き隊隊長 x他1人 | 作成日時:2018年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。