検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,768 hit

3話だよ☆見てくれるなら俺とデートしようよ!By薫 ページ4

夢主side


突然だが

俺は目覚めて着替えようとした

すると制服がなく

探し回っていると

英智を見つけた

英智は俺の制服を

抱きしめていた←

なんと可愛いんだ( '-' )

とりあえずこのままだと

俺が着替えられない…

『え、英智。制服を返してくれないか?』

英智「お、お兄様!?起きていたのですね!?」

そ、そんなに驚くことか?

そんなこんなで

英智から制服は取り戻せた

俺と英智は着替えが終わって

朝食も食べ終わっている

少し時間があるから……

あ、もう時間なかったわ←

『英智〜もう行くぞー』

英智「お兄様!お待ちください!
…………………お待たせしました!」

『じゃあ、行くか』

夢ノ咲とうちゃ〜く☆←ねぇ、そこの君。早いとか言ったらダメだよ( ー`дー´)キリッ

『じゃあ、俺は職員室に行ってくるな』

英智「はい!わかりました」

英智「場所はわかりますか?」

『あぁ、多分大丈夫だ(なんとかなるだろう)』

英智「お兄様?」

『ん?なんだ?』

英智「なんとかなるだろう。なんて考えていませんか?(*⌒▽⌒*)」

『えΣ( ˙꒳˙ ;)ビク考えてないぞ!!?』

英智「そうですか。ならいいです!」

ε-(´∀`;)ホッ

どうなるかと思った

それから英智と別れて

俺は職員室へ向かった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
in職員室






ま、迷子にはならなかったぞ←なりかけた人

(|・ω・)|ガラガラ

『失礼します』

章臣「お待ちしてましたよ」

『おー待たれてましたか〜』←

章臣「まぁ、それは置いといて」

『置いとくの!?』

章臣「スルー))あなたの教室は3ーAですよ」

『わかりました』

ԅ(¯﹃¯ԅ)ウェーイ←

英智がいる教室じゃん

トコトコ((((((っ^・ω・^)っ←教室へ向かっている

章臣「合図が出たら入ってきてください」

『わかりました』

んー暇だぜ!←

まだかなー

章臣「入ってきてください」

お、呼ばれた!

(|・ω・)|ガラガラ

『まぁ、俺のことは知ってるよな?』

英智「お兄様!」

『英智ー!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡』

『椚先生。1時間だけ俺に時間をください』

章臣「(´д`)はぁいいですよ」

すると、椚先生は気を使ってくれたのか

教室から出ていった

泉「Aせんぱーい♡会いたかったんですよぉ〜!」

『おぉ、泉悪かったな
留年したが1年よろしくな』

泉「はい!」

追加設定☆

髪型は渉と同じロングで髪色は英智と同じ

目の色はライトブルー

文字数が足りない…

お正月のやつ書きたかったので書きました!→←2話なのだよBy宗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 天祥院英智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加奈 - 又弟体弱い系か…。 (2020年3月26日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 兄より弟が強いって感じる。 (2020年3月26日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 文字数? (2020年3月26日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 弟ヤバくネ?可愛い。 (2020年3月26日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
みぅ(プロフ) - 凛々さん» ありがとうございます!頑張ります!更新の量は少ないと思いますが、これからも見ていただけると嬉しです! (2020年2月18日 9時) (レス) id: ab3d0dc506 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぅ | 作成日時:2019年12月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。