検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:31,164 hit

支配者の時間 ページ24

「「「「さて、始めましょうか!」」」」


何を?

クラス全員が思ったと思う

「学校の中間テストが迫って来ました」
「そうそう」
「そんなわけでこの時間は」
「高速強化テスト勉強をおこないます」

「先生の分身が1人ずつマンツーマンでそれぞれの苦手科目を徹底して復習します」

主要5科目のハチマキをつけた先生達が言う

なんてカオスなんだろう...

「下らね...ご丁寧に教科別にハチマキとか」

そういう寺坂くんの前の先生のハチマキは...

NARUTO


『ふふっ...』

「なんで俺だけNARUTOなんだよ!!あと笑うな秋山!!」

「寺坂くんは特別コースです。苦手科目が複数ありますからねぇ」

『ごっごめん...ふふっ

国語6人、数学8人、社会3人

理科5人、英語4人...NARUTO1人

ちなみに私は理科を教えてもらってる


なんか隣から視線を感じる

なにか企んでるのかなカルマくん

...ナイフ?あぁ、そういう事ね

先生は教えるのに夢中で気づいてないっぽい?

カルマくんが刺すであろうタイミングで...


ぐにゅんっ

「急に暗殺しないでくださいカルマくん、秋山さん!!
それ避けると残像が全部乱れるんです!!」

「意外と繊細なんだこの分身!!」

両端削れて面白い...!

それにしても先生教えるの上手だな、分かりやすい!










━━━━━━━━━━━━━━━
終わり方雑で申し訳ない🙇‍♀️
集会のお話飛ばしちゃった…
私、漫画を軸に書いてるので本校舎に向かうやつアニメにしかなくて書けなかったんです!!あそこの岡島くんすごく好きなのに!!
でも夢主ちゃんはカルマくんと一緒にサボらせる予定でしたそこでイチャイチャさせようと...ね...?
見たい人いればコメント頂けると...!番外編的な感じで書きます!
あと推しは無事にお迎え出来ました!!!
本編短かったくせにこっち長くてすみません!

くるくるの時間→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - アオイさん» 私極めにするほどの時間がないんです…(´;ω;`) (2022年8月30日 10時) (レス) id: 3be26313f4 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 紫苑さん» コメントありがとうございます!!本当ですか!嬉しいです!ぜひお時間ある時語りましょう!大歓迎です(*ˊ˘ˋ*)白い驚き大好きなお方見た目と中身のギャップが...!最近極たんですけどもうかっこよくて((( (2022年8月17日 23時) (レス) id: e2dc32ec5b (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 初コメ失礼致します!作者さんの推し様の所を見てコメントさせていただきました。白い驚き大好きなお方!私の推しでもあるんです( *´꒳`* )刀剣が乱舞してる奴のゲームもちょくちょくプレイしてまして!お時間ありましたら語らせていただいてもよろしいでしょうか((( (2022年8月17日 19時) (レス) @page22 id: 3be26313f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2022年4月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。