検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:1,558 hit

ごじゅうご。 ページ7

業side

ご機嫌なAを連れて歩く事数分。

フードコートで休む事にした。

ねみぃ。

昨日はなんだか訳がわからなくて眠れなかったから。

なんか嬉しくて。

黒「カルマ、眠そうだよ?」

業「いや、別に。全く」

黒「え〜。嘘だぁ。眠いんでしょ?」

バカップル全開のA。

本当に正直だな。

黒「殺せんせーってさ、なんか恋愛情報詳しいよね」

業「まぁ、張り込みとかしてるしな」

努力の賜物的な?

変な事に費やしてないでもっとE組を良くしてくれよ。

黒「E組ってさ、カップルもどき多くない?」

お前もかなり恋愛事情に首突っ込みすぎだと思うけど。

業「まず、『磯貝&片岡』、『前原と岡野』…」

黒「『A&カルマ』もね!」

ちゃっかりしてんな、お前。

ごじゅうろく。→←ごじゅうよん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想girl夏実☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mousounatumi/  
作成日時:2016年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。