検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:1,560 hit

ごじゅうよん。 ページ6

Aside

聞き慣れた声。

私「カルマ、行くよ!」

後ろを振り返らずにカルマの腕を引っ張る。

中「大胆ですなぁ」

ダッシュで100メートル先へ。

100メートルも差をつけとけば、追いつくことはまず無いでしょう。

業「なんなんだよ、いきなり」

私「だって、今中村さんが後ろに居たんだよ!明日は大変な事になるだけじゃん!」

付き合ってることがバレたら…

あーもうやだぁ!

業「そこまでビビらなくても…お前って本当に心配症だよな」

私「あ、そーですか」

業「ほら、遊ぼーぜ」

腕を掴まれエスカレーターに乗る。

業「どこ行きたい?」

えっと、どこでもいいけど…

業「分かった。俺についてきて!」

1人でずんずん進んでいってしまう。

遅れないように必死で追いかける。

入ったのはタワー○コード。

業「お前って本当にアニメすきなんだろ?」

うん。結構好き。

業「俺はそんなに好きじゃ無いけど…」

私は大好きなアニメ棚にダッシュ。

私「やっぱ、『アウター○イエンス』?『夕景○ェスタデイ』?」

夢中になる。

私「アルバム出てる!」

やっぱりアニメ愛は誰にも負けない。

じゃあ、アルバム買おうかな…結構お金は集めたし

って、あれ?カルマは?

業「あ、ごめん。ちょっとあっち見てた」

なんだ。変な所行かないでよ。

私「じゃ私かってくるから!」

ごじゅうご。→←ごじゅうさん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想girl夏実☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mousounatumi/  
作成日時:2016年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。