検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:102,510 hit

13、* ページ48

山「待って、前言ったってどういうこと?説明してくれる…よな?(ニコッ」

「あ、え、えと」


そんな裏ありありの笑顔で言われちゃ堪ったもんじゃない。


もう怖すぎて今日の夜は寝れなさそー。

高「大ちゃん説明下手だから、俺がするよ」


なんかありがたい気もするし、けなされてる感ありまくりだし。


ま、一応感謝。


涼介に説明して、四人であの家に入ったわけだけど。


八「誰もいねぇー」

高「なんも言えねーみたいw」


話してる場合じゃ無いって。



八「ここ、ほんとに人住んでんの?」

「住んで─」

C「あー!やっと来たんだね!随分遅かったみたいだけど」



玄関から現れたCと、その後ろに着いていくだけのO。


山「久し振りだな。父さんの罪、なんで知ってるんだ?」

C「そういうことは、Kに言って貰わないと」

高「なぁ、こいつら誰?」

O「We are …怪盗グレー!」

C「だから英語使うなって何回言わせるの?」


また始まった。

CのOいじり。


K「あ、来てたんだ。で?その二人は呼んでないけど、手紙届いた感じ?」

八「あ、あぁ」

K「じゃあそれ破り捨てて。それで、もう一生ここに姿を現さないこと。さもなくば……全力で殺すのみだよ?」


高「え?殺されたくないから帰るけど…ここに呼んだのって─」

N「俺らじゃ無いから安心して。あぁ逆か。気を付けて」



その四人に手を振られて二人はとぼとぼと首をかしげながら帰っていった。


で、あの二人だけにして平気なの?

K「心配しないでいーよ。あの二人には、Yが着いてるから」

心を、読まれた?

13、*→←13、お返し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。