検索窓
今日:71 hit、昨日:42 hit、合計:42,841 hit

ページ47

純也side


それから2人でご飯を食べた


おじちゃんおばちゃんは相変わらず元気で、俺たちのことを覚えてくれていて店には俺のユニフォームとかAのグッズが沢山置いてあった


ちゃっかり俺は高校の時からAのことが好きなのバラされたけど、美味しいご飯に免じて許そう




そして今はいつもの海に来ている



誕プレを渡すならここしかないと思ってた


さっき車から降りる時に持ってきた紙袋をAに差し出す


純也「誕生日おめでとう、これ誕プレとクリスマスプレゼント」



『ありがとう!!開けていい?』


俺に断ってAはプレゼントを開けていく



『ピンキーリングとネックレス……??』


純也「そう、どっちも俺とお揃い」



そう言って実はちゃっかりずっとつけていたネックレスとリングをAに見せた




ギュッ



Aが俺を抱きしめた



『ありがとう、私世界一幸せだ』


そう言うAの声が愛おしくて、俺も抱き締め返した



純也「世界一幸せな女の子が俺の彼女なんて、俺が世界一幸せだ」


なんて俺らしくないことを言ってみる




『ねぇ、ネックレス付けて?』



っていうAのかわいいお願いを聞かない訳にはいかない



手が緊張で震えて思ってるよりも時間がかかったが、ネックレスがAの首元で綺麗に輝いていた






『これでもう私は純也のものだ』


あぁ俺の彼女はなんて可愛いんだろう




純也「高級レストランとかで誕生日祝ってやれなくてごめんな」




『ううん、この方が私たちらしいでしょ。
それに純也と一緒に誕生日過ごせるならなんだっていい』


ほんとにこの子は俺をどれだけ惚れさせれば気が済むんだろうか



『写真撮ろ!公表の時に使う用の』



Aがそう言って俺の手を引いて砂浜の方へと歩き出した





いつもの俺なら恥ずかしがるような写真も撮ったが誕生日だから大目に見てあげよう






夕日が水平線に沈みそうになってきた辺りで車に戻った




今度はAの方から俺の左手を握ってくれた
さっきまで外にいたから2人とも手は冷たいはずなのにAの手は温かかったからきっと照れてるんだろうな





家に帰る時はちょっと遠回りをして東京駅の周りのイルミネーションを車の中から見てから帰った


クサイセリフだけど、イルミネーションよりAの方が綺麗だったと本当に思う




『今日は特別な日だね』




なんて言って笑ったAの顔は一生忘れないと思う

ディズニーデート→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ann | 作成日時:2024年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。