検索窓
今日:68 hit、昨日:85 hit、合計:42,923 hit

ページ32

【恋愛編♡】



Q46.好きなタイプは?
−ありきたりだけど好きになった人がタイプです


Q47.年上派?年下派?
−どちらかと言えば年下派だけど1番は同い年がいいです!


Q48.甘えたい派?甘えられたい派?
−どっちもだけど、甘えるのが苦手なので甘えられる方が慣れてます


Q49.カッコイイ系派?カワイイ系派?
−う〜悩ましい笑。かわいい派ですかね?


Q50.告白はしたい?されたい?
−やっぱりされたいですよね


Q51.初恋はいつ?
−小学校低学年の時に、通ってた病院にいた先生です


Q52.浮気はどこから?
−私に隠して2人で食事に行ったら浮気だと思います!


Q53.キュンとする異性の仕草は?
−仕草か分かんないけど、ん?って言う時の眉毛の動きが好きです笑


Q54.恋人に求める条件は?
−このお仕事に対する理解があること、一緒にいて楽なこと


Q55.求める身長差は?−10cmはほしいかな?


Q56.デートで行きたい所は?−海!


Q57.インドア派?アウトドア派?
−基本的にはインドアです。ゲームしたり漫画読んでたりしてたいです


Q58.一目惚れする?−しないですね、多分笑


Q59.外見の好みは?−あんまりこだわりないですけど、清潔感はあってほしい


Q60.内面の好みは?−人を悪く言わない人がいいですね


Q61.恋人になんて呼ばれたい?−Aちゃん


Q62.好きな男性のファッションは?
−ダボダボした服着てる人好きですね


Q63.好きな男性の髪型は?−黒髪マッシュ!!


Q64.ハグは前からされたい?後ろからされたい?
−後ろからされたい!!これはほんとに憧れ


Q65.嫉妬する?−しないですね


Q66.愛情表現は得意?−人並みには?


Q67.卒業してから恋した?−内緒です♡


Q68.何歳までに結婚したい?−30歳までに出来たら嬉しいな


Q69.理想のプロポーズは?
−2人の思い出の場所で自然な感じにしてほしいです


Q70.恋人に言われて嬉しい言葉は?
−頑張ってオシャレした時には「かわいいね」って言葉にしてほしいです





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あと30問は省略させていただきます

嫉妬?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ann | 作成日時:2024年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。