検索窓
今日:77 hit、昨日:42 hit、合計:42,847 hit

オフ ページ25

Aside




純也とやっとオフが被ったのは11月1日のことだった



純也はもちろん試合で忙しいし、私も復帰後のお仕事のミーティングが詰め詰めでなかなか2人の予定が合わなかった


寂しかったけど彼女でもないからそんなこと言えないし



きっと寂しいって思ってるのは私だけなんだろうな



ピコン


お純もうすぐ着く



純也からこんなLINEが来てしまった



不意にドレッサーの鏡を見ると



『あ、やばい!!


メイクしてないっ!!』



さっきまでずっとミーティングの資料と睨めっこしてたから、


髪はテキトーにお団子にしてパーカーにショーパンで眼鏡っていうなんとも女子らしくない格好だ


ピンポーン



うわあ、、最悪


もうどうすることも出来ないわ





『はーい』



純也「よっ」



『13階だからねー』



なんて言ってオートロックを開けた




少しだけなんとかなんないかと思って、コンシーラーでクマを隠してリップを塗った



ちょっとはマシになったかなと思ってた時




ピンポーン



純也しかいないからインターフォンを確認しないで玄関を開けたら


ガチャ



純也「ちゃんと確認してから開けろよ」



って文句を言われちゃった



純也をソファに座らせて私は2人分の飲み物を準備する




純也「なぁ、ちゃんとユニフォーム飾ってくれてるんだな」



『当たり前じゃん』




好きな人からもらったユニフォームだもん、
飾るに決まってる



ココアが入ったマグカップを2つ机にのせて私もソファ座る




すると、純也が私の肩に頭をのせてきて、手を握った
あの日私が言ったように、派手に染めた髪が視界に入ってきた


『え、、どうした?』



急な純也の行動にドキドキが止まらない



純也「別に〜」




私のドキドキとは裏腹に純也はゆったりとした声で返事をして、私の手をニギニギしてきた




純也「ねぇ、A歌って」




この声色的になにかあったんだと思う
純也が私のことをなんでも分かってくれるように、私も純也のことはなんでも分かってるつもりだ








『じゃあ私のデビュー曲歌うよ』




純也「え、いいの?」




『いいよ、まだ確定じゃないけど明日のミーティングでスタッフさん達に聞かせてOKだったらこの曲になるの



まだ世界で誰も聴いたことないから、純也に初めて聴いてもらう』




私はさっきより明るい顔をした純也を横目にギターを準備した

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ann | 作成日時:2024年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。