検索窓
今日:43 hit、昨日:85 hit、合計:42,898 hit

鈍感 ページ19

純也side




年末年始のオフも終わり、今日からいつも通り練習が始まる。



Aは神奈川の実家で俺は千葉


簡単に会える距離ではない



純也「はぁせっかく気にせず会えるようになったのに((ボソ」



細貝「誰に会えるようになったんですか?ニヤニヤ」



大津「もしやかわいい幼馴染ちゃんのことですか?ニヤニヤ」




うわ〜最悪、聞かれてた




純也「もぉ〜違うからあっち行ってくださいよ」



細貝「Twitter見たよ〜見せつけたかったんだね」



大津「もう恋愛解禁だよね?年始にアピールしたんですか?ニヤ」



純也「教えません!」




アピールなんてしてないよな?
Aが泣いてて見てらんなかったから抱きしめただけだし
帰るために手をひいただけだし

うんうん、幼馴染なら普通だよな




細貝「まさかアピールしてないの?そこら辺のイケメン俳優に取られちゃうよ」



中村「おれ狙っちゃっていい?」



純也「やめて、俺のなんで」



中村「え、まだJのじゃないでしょ」




純也「Aは男の連絡先父親と俺のしか持ってないの」






「「「は?」」」







純也「なんだよ」




細貝「それ、男として見られてないんだよ」



中村「うん、間違いない」



純也「そんなことある?」



大津「残念だったね」




いやおれ昨日ハグしたよね?
手も繋いだよね?
え?それで意識してないなんてことある?



中村「Aちゃんって彼氏いたことあんの?」



純也「ない。それと気軽にAちゃんなんて呼ぶな」



Aにフラフラ近寄ってくる男は俺が追い払ってたから彼氏どころか男友達なんてほとんどいない



細貝「どうせお前が男が近寄ってくる度に俺のもんアピールしてたんだろ?」



純也「してないっすよ、ちょっとAの肩に頭乗ってるとかしか」



大津「うわぁー自分の好きな人の周りにこいつみたいな人いたら嫌だわ」



中村「Aちゃんってだいぶ鈍感ちゃんなんだね」



純也「それはまじでそう、後ちゃん付けやめろ」



Aの鈍感は桁外れだ
この前だってそうだし、きっと連絡先聞いてくる男の下心にも気づいてないんだろうな



細貝「まあ頑張りなさい」




てか、俺ってそんなにわかりやすいか?
俺別にAの名前出てないよな?
うわぁーまじでやらかした

3期生→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ann | 作成日時:2024年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。