検索窓
今日:46 hit、昨日:85 hit、合計:42,901 hit

ページ17

NOside




『私がうつ病になったのって、母親が原因なんだよね



大学卒業間際に急に実家に来たの



たまたま私が実家に帰っててさ、会っちゃったんだよね』



純也「え、、まじで」



『うん、それでなんて言われたと思う?



あんた金持ってんでしょ?貸してよ



ふざけんなって話だよね笑、自分が散々バカにした夢叶えて毎日っ、、、必死に歌って踊ってんのにっ、、、
お金稼ぎ始めたら掌返しだよ』



ギュッ




純也「もういい、なんにも言わなくていいから」




『あんなやつのせいでアイドルやめたくなかったっ、』



純也「そうだよな、ごめんな気付けなくて」




『純也はなんも悪くないから』




純也「これからはAのことちゃんと守るから」




『私、、純也がいたからアイドル頑張れたよ。
純也がいなかったら途中で投げ出してた。
私を応援するために連絡先まで消してくれてありがとう
それに、同級生達に私の個人情報守るように言って回ってくれたんでしょ?もう守ってもらってるよ』



純也「なんかあったらいつでも連絡して、試合あるとか考えなくていいから」



『それは申し訳ないよ』



純也「じゃあ、Aが連絡してきた分俺に歌ってよ」



『それなら、、、いいよ』



純也「とりあえず今日の分もうちょい歌ってよ、
次はAが歌いたいやつ」



『じゃあ羽根の記憶歌うわ』






『♬.*゚ 想像してみた 10年後の自分
どこにいるのだろう?
何しているのだろう?
その頃 ちゃんと
しあわせなのかな?
君と一緒にいて
笑っていられたらいい

いつもの道 木漏れ日の街路樹
景色だけは きっと変わらない

考えてみた 僕たちの未来
夢は叶っているか?
あきらめてはいないか?
その時 2人 友達のままで
冗談 言いながら
生きていられたらいい

空は飛ぶためにある
見上げるためじゃない
軽やかに飛んでいる鳥を見て思う
今 僕にできること自分の背中には
使ってない羽根がある記憶を
信じること』





純也「この歌俺たちみたいだな」



『だよね!この歌歌う時はいっつも純也のこと思い浮かべながら歌ってた』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ann | 作成日時:2024年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。