検索窓
今日:82 hit、昨日:42 hit、合計:42,852 hit

ページ16

Aside



ギターをケースから出してチューニングもバッチリ



『よし、何かリクエストはありますか?笑』



純也「う〜ん、悩むわぁ」



『時間あるから何曲でもどうぞ』



純也「じゃあ、まずは君の名は希望」






『♬.*゚ もし君が振り向かなくても
その微笑みを僕は忘れない
どんな時も君がいることを
信じて まっすぐ歩いて行こう

何にもわかっていないんだ
自分のことなんて
真実の叫びを聞こう
さあこんなに誰かを恋しくなる
自分がいたなんて
想像もできなかったこと
未来はいつだって
新たなときめきと出会いの場
君の名前は"希望"と今 知った

希望とは明日の空
WOW WOW WOW』




純也「やっぱ好きだわ」



『嬉しいなー』



私にとって初めてのセンター楽曲だったからもちろん私もこの曲が大好きだ
だから純也に好きって言ってもらえてすごく嬉しい





純也「あとあれ弾いてよ、僕だけの光」



『この曲好きなのなんか意外』



純也「なんかいいんだよね、試合の前よく聞いてるよ」



純也「Aのソロバージョン今度録音しといてよ」



『分かった笑』





『♬.*゚今から どうればいい?
光り方を教えて
どんな魔法 使うのか?
近道 探していた

どこにもそんなものは
ないこと気づかされた
一つだけ方法は
自分を磨くことだ

汗をかいて何度も拭って
いつの間にか 何かがそっと輝く

君だけの光 きっとあるよ
忘れてる場所を思い出して
力が 眠ってる
いつだって夢は眩しいだろう

Oh Oh Oh…

僕だけの光 手に入れたい
そう他の誰も持っていない
心が 放つもの
未来照らすのは自分自身

君だけの光 きっとあるよ
忘れてる場所を思い出して
力が 眠ってる
いつだって夢は眩しいだろう

太陽が
霞むくらい
輝いてみせる内面から
今 やっと光 手に入れたよ』








純也「Aの歌声まじで落ち着く」



『そりゃどうも笑』



純也「歌手デビューはしないの?」



『しようかなって思ってる。歌うことをやめたくない』



純也「良かった。」



『それに、私の歌を好きって言っくれる人がすぐ傍にいるしねぇ笑』



純也「誰のことだろうね笑」



『ちょっと暗い話してもいい?』



純也「俺の前で無理すんなって言ってんだろ」



『ありがと』

・→←2人きりの海



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ann | 作成日時:2024年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。