検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:23,024 hit

お隣さん ページ2

SCside


新しい宿舎に引っ越して
早1週間が経った俺たち


MG「今日もいませんでしたね」

JH「何してんだろうな」


片方のお隣さんは
MONSTAXのヒョンたち


ただ、もう片方のお隣さんは
俺たちが行っても不在だった


MH「あ〜そこの人はたまにしか見ないよね」

HS「そんなに?」

HW「いつも見かけるときは相当朝早いし」

JY「男女2人だよね」


あ、恋人かな?


同棲してるんだ・・・


KH「俺らこないだ男の人が夜のおかず持ってきてくれたから男の人とは結構喋るよ」

HS「そこは女の人じゃないんですね」

WH「女の方は喋ったことないな・・・」

IM「いつもイヤホンしててあまりコッチさえ見ませんもんね」


え?ヒョンたちのこと知らないのかな?


てことは俺たちのことも
知らない可能性があるな・・・


KH「あ〜俺話したことあるよ」

MH「え!?初耳!!!!」

KH「Aでしょ?こないだ煮物余ったときに持っていったら
  Aが出てきて少しだけど仲良くなった」

SN「Aっていうのか。まあ、外見すごく綺麗だよな」

HW「綺麗って言うか・・・」

WH「あれは可愛い系でしょ」


え、すごい期待しちゃうんだけど


JY「まあ、会いたいなら朝の5時くらいなら会えるよ」


ってことで
宿舎に戻ってきた俺たち


SG「本当にそんな朝早くから2人共仕事してるんですね・・・」

DK「そんなに忙しいってことか〜」


そのあと、いつも通り過ごしたが


隣の方から
玄関の方から話し声が聞こえた


MH「今日もいいの!?」

?「あぁ、作り過ぎてさ」

KH「いつもありがとうな。お前ら、忙しいからお隣さんが挨拶できねぇってよkkk」

?「あ、隣引っ越してきてたんだ」

KH「そういやAは?」

?「Aならもう少ししたら帰ってくるよ。コンビニでアイs・・・お、おかえり」

「ん」

KH「ふはkkkじゃあな」

?「うんkkk」


そう会話が聞こえると
両隣から玄関が閉まる音が聞こえた


VN「ヒョン?どうしたの?」

SC「あ、いや!」


ますますお隣さんが気になる・・・

隣→←人物File



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN、MONSTAX , B.A.P
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんぱん | 作成日時:2017年7月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。