検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:82,133 hit

HEROMV ページ8

どうも、クェムルです←


今日は、HEROのMVなんだけど
ウォノオッパが朝っぱらから煩い


WH「あんでぇぇええええええ!!!!」

JH「きゃははははははははは」


声だけ聴けば
小学生のいじめられっ子と
いじめっ子でしょ・・・


KH「A高いところ大丈夫?」

「大丈夫だけど寒い」

KH「おいで。そりゃそんな衣装だもん」

「んふふ^^キヒョニオンマ」

KH「・・・せめてアッパね?」



キヒョニオンマの(おいbyキヒョン)
膝掛にくるまって
パーカーを着た


うん、キヒョニオッパの匂いがする


ちなみに私の衣装はね


「テレレ〜〜〜〜ン」

HW「は?何今の、可愛すぎんじゃないの」←


ヒョンウォニオッパは無視して←(おいbyヒョンウォン)


今日の衣装は
黒のウォノオッパみたいなTシャツに
めっちゃ短いピチッとしたショーパン


髪は金髪になってる


んでね、
ネックレス着けてんの


金色のあの〜分かるでしょ?
鎖のデカいやつ


それでキヒョニオッパが
最後ら辺にオッパたちを踏んで飛ぶシーンあるじゃん


あの上からジャンプして回転するんだからネックレスが当たって
溜まったもんじゃないんだけど・・・


撮影はそれはそれは長いことやりましたよ


MH「頬っぺた大丈夫?」

メイク「あらあら、赤くなっちゃって^^」

「寒いから余計痛いんですよ」

KH「俺めっちゃ怖かったわ」

SN「俺も怖かった」


メイクのオンニ達はいい人ばかりなんだけど
やっぱり女スタッフは
いいように思わないよね


さっきから睨まれてるし


こういうのって


「・・・ねぇ、睨むくらいなら言いたいこと言いなよ」

SF「へ・・・?」

「なに?やっぱり言えない?kkk」

SF「・・・っ!!あんたなんかやめてしまえ!」


携帯のボタンを押して


「はい。録音完了・・・人の努力をずっと見てきたやつがそう簡単に言うって・・・スタッフ失格」

SF「なっ!!!」

「オッパたちが目当てだったのかな?ん?それなら尚更、近づけさせれないんだよね」

SF「っ!ふざけんなよ!!!!」

「ふざけてんのお前だろうが・・・私さ、見たんだけど。お前がメイクのオンニ虐めてるの」

SF「っ!!!」

「マジふざけんな。覚悟しとけ」


そういって
オッパたちが待つ楽屋へ入った

モンスターマンネ→←ファンブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:MONSTAX , BTS , iKON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ - 更新されないんですか??(;_;)時折、涙腺が崩壊して泣きました…。 (2017年8月6日 2時) (レス) id: c4a5d10d6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんぱん | 作成日時:2017年6月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。