検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:82,132 hit

マンネの過去 ページ23

MHside


僕たちはSISTARのヌナたちと
会議を終えた後


ヒョリンヌナにAのことを聞くことにした


HY「・・・私も丁度聞きたいことがあったの」


僕たちは会議室に入って
ヌナと向かいに座った


HY「iKON・・・とどうだった?」

WH「すごく不穏な空気でした・・・Aも珍しく冷たくて」

HY「そう・・・あんたたちが聞きたいのは何となくわかる。けど私が知ってるのは
  あの子のほんの一部ってことを忘れないで」


僕たちは一部だけど
Aのことを知れるんだ


JH「あいつの苦しみを俺たちも一緒に考えたいんです」

HY「・・・分かった」


ヌナの口から
ぽつりぽつりとAの話が出てきた


ヌナとAが出会ったのは
2012年の冬だった


Aは男とけんかをしてて
男はAを殺そうとしてた


ヌナは慌てて止めに入って
事務所へ連れてきて
事情を聴くと


Aとけんかしていた男は実の父だった


父はAのことを
支配したいらしくて
遂にAの大切な人にまで手を出すと脅していた


当時は気にしてなかったAだけど
親友が被害に遭ったらしく
親友は帰らぬ人となってしまった


Aは父親の本気さに気づいて
小さいころから所属していたYGの練習生を辞めて
仲の良かったiKONメンバーの


ジナン、B.I、バビの元から
何も言わずに
裏切るという形で離れることにした


そしてヌナがSTARSHIPへスカウトした


IM「え?じゃあ、ジョングクは・・・?」

HY「最初は離れようとしたわ。でもあの子はAの異変に気付いてすぐに止めた」

KH「え?」

HY「Aが泣いてたの。『あいつが泣いてたの初めて見たんです。あいつは全部知ってるから
  俺がお前を守るって言ってくれたんです』って大泣きして帰ってきたわ」


Aが大泣き・・・


HY「ジョングクとあの子は本当に固い絆でつながれている。
  だからこそ、A自体も離れられなくなってしまったのよ」

SN「そんなことが・・・」

HY「そして、私の提案でノモシに出した。そして現在よ。あんたたちも狙われてるの。
  Aの父親にね。
  だからAはあんたたちには手を出さないようにこないだも喧嘩してたの」


僕たちは
しばらく涙が止まらなくて
Aを抱きしめたくてたまらなかった

ぶふぉっ→←イライラする



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:MONSTAX , BTS , iKON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ - 更新されないんですか??(;_;)時折、涙腺が崩壊して泣きました…。 (2017年8月6日 2時) (レス) id: c4a5d10d6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんぱん | 作成日時:2017年6月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。