検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:91,618 hit

『29』 ページ29

.







ガチャとドアが開くと、ナムジュナがお盆にココアを置いて3つ持ってきてくれた。
ホソクは私の隣にある椅子に腰掛けている。

この2人は私の小さい頃からの幼馴染で今でも仲が良い。
テヒョンの浮気を知っているのはこの2人だけだ。





「大丈夫か?」
「ごめんね、2人とも来て貰っちゃって」
「良いんだよ!元々会う予定だったし」
「仕事あったんでしょ?良いよ、帰って」





そう言うとホソクにデコピンされた。地味にいたくて、両手でおでこを押さえた。
あぁ、ジンジンする……。






「俺らが会いたくて来たんだよ!!」
「僕らのことは気にしなくて良いから、Aはゆっくりするんだぞ」
「もー大丈夫だって……でも、ありがとう」
「うわ、Aがデレた!!」
「うるさいホソク」
「ホビホビ〜!!!」
「……なんでこんなホソク元気なの」
「いつものことじゃないか?」
「確かに……」
「俺、Aよりも年上だよ!?
93lineなのに凄い言うじゃん!!」
「ホソクだからね笑」
「ひどい!!笑」
「はいはい、Aもホソガもうるさいから。
お前がうるさくしてたらAはいつまで経っても寝れないし、Aがうるさくしてたらホソガは静かにしないよ」




2人して納得し静かにすると、ナムジュナは満足げに頷いていた。




.

『30』→←『28』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろき。(プロフ) - みかんうゆさん» またまたコメントありがとうございます!!順位なんて貰えると思ってなかったので実感が……笑これからもぐぅちゃんを全面的に出していきますね! (2019年2月23日 18時) (レス) id: e466b10846 (このIDを非表示/違反報告)
みかんうゆ - ろき。さん» 順位おめでーとございますっ!!順位付くと何位でも嬉しいですよね!笑 ぐぅちゃんが良いキャラしてて、ぐぅぺんの私にはたまりませんっ!!! (2019年2月23日 18時) (レス) id: 7b33bf1fa0 (このIDを非表示/違反報告)
ろき。(プロフ) - みかんうゆさん» コメントありがとうございますぅぅ!哲夫はね………うん、好きです((唐突 これからもよろしくお願いします! (2019年2月21日 0時) (レス) id: e466b10846 (このIDを非表示/違反報告)
みかんうゆ - とぉぉーーーーっても面白いです!! 哲夫の裏が気になるます…。更新楽しみにしてますっ!!!! (2019年2月20日 7時) (レス) id: 7b33bf1fa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろき。 | 作成日時:2019年2月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。