検索窓
今日:15 hit、昨日:78 hit、合計:453,232 hit

21 ページ24

「くっそぅ…あいつ最後までニヤニヤしながら弁当プラプラさせてたな…」


ぽかぽかの動物病院(楽園)とは打って変わって素肌を出したら凍りそうな下界に()出てきた私である。あ、車スリップした。どんまい。スノータイヤに変えてなかった君が悪い。


「私はあの楽園へさっさと帰りたいのだ…」


そんなことをブツブツ言っていたらタバコ吸ってたおっさんにちょっと引かれた。
両開きのロー〇ンドアーを開けると暖かい空気が凍えた体を包む。うわコンビニも楽園や。


「あー、何にしよっかなー」


蕎麦とうどんで五分くらい悩んだが、結局ラーメンにしました。飲み物はホットコーヒー。
いや水筒あるけどね!?たまにカッコつけたくなるじゃん??飲めないけど。


「298円でーす」

「200……あ、5円なかった」


うわ、お釣りなしを目指してたのに…。ちょっと残念に思いながらも、ラーメンに気分を上げて歩く。


「ありゃしたー」


え、あの5文字の中に「ありがとうございました」って言ってるの??最近のコンビニ定員すごいな(偏見の塊)



「わ、間違えてブラック買っちゃったよ」


ただでさえコーヒー苦手なのに。なんで買ったんだろ。溜息をつきながら扉を開ける






その時私は思い出した…

ヤツらに支配されていた恐怖を…

鳥籠の中に囚われていた屈辱を…


「いやさっ」


さっむい!!冷気やばかったんだけど!!なにあそこエ〇サでもいるの!!??


それにさっきのおっさんちょっとツボってるし!!
「ぶっ、いやさって…ぶふっ」ってさっきから同じこと言ってるよ!!



確かにお祭りの掛け声みたいになってたのは認めるけども!!私あれでも我慢したんだからね!?


「…ううーー……さっさと帰ろ」

「お、Aじゃねえか」

「んんん??って甚爾くんじゃん…」


見るからに薄そうなジャケットを羽織った甚爾くんが、手を挙げて近づいてくる。


「よぉ」

「え、なんでここに?」

「仕事の途中だ。てかお前はなんでコンビニいんだよ」

「ぐっ…家にお弁当忘れたの…」

「はっ、マジかよ。作ってきたのに忘れたのか」



く、言い返せない…。というか周りの女子たちが


「え、あの人めっちゃイケメンじゃん」
「あの横の人彼女?」
「無い無い。妹とかでしょ」


そう。この国宝級イケメンに反応してきてるんですよね!!てかなんで君、無いって言いきれんだよ!!そういうのは聞こえないところで言うもんです!

22→←すみません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栗まんじゅう愛してる(プロフ) - お松さん» 見つけてくださってありがとうございます🥹🥹頑張ります🔥💪🏻 (11月25日 18時) (レス) id: ceba318f19 (このIDを非表示/違反報告)
お松 - 初めてこれ読むけど、すごい面白いです!更新頑張ってください!!😘 (11月25日 16時) (レス) @page26 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
栗まんじゅう愛してる(プロフ) - すんさん» 規模デカすぎて笑います…🤣更新頑張りますね!! (11月13日 19時) (レス) @page50 id: ceba318f19 (このIDを非表示/違反報告)
すん - 終始穏やかじゃなかったです心中。常に叫んでました。神作品をありがとうございます更新頑張ってください…!!数億年なら待てます (11月13日 18時) (レス) @page50 id: c9b27d8eb7 (このIDを非表示/違反報告)
栗まんじゅう愛してる(プロフ) - Yunaさん» ありがとうございます!やったー!更新頑張ります!! (9月21日 15時) (レス) id: 184391ef54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗まんじゅう愛してる | 作成日時:2021年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。