検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:820 hit

雑談(書きやすい視点) ページ24

たぴにゃん「どもどもたぴにゃんです!今回はたぴにゃん的な、今まで書いたことがあるキャラの中で描きやすい視点を紹介するよー!」

シロ「よろしくね!」

*書きやすさ、テンションは5が最大!1が最小です!

※注意!たぴにゃんが書いたことのないキャラは載っていません!

<オリキャラ>
・華 書きやすさ5(マックス) テンション4
いちばん書きやすいです!というか、わたしが描きやすいようにキャラを作成したので、めっちゃ書きやすいのです!100%感情移入してます…。最近ちょっとテンション高めになってるかも。(私のせい)キャラクターって、作者の気分で性格変わるからなぁ…

<攻略部組>
・舞 書きやすさ4 テンション3
舞ちゃんはオンライン!の本編読んでたらだいたいかけます!けっこう書きやすいです!華の次かな〜

・陽子 書きやすさ1,5 テンション5
陽子ちゃん、1回書いてみたんだけど…激むず!?わたし、陰キャなので…陽子ちゃんってバリバリ陽キャじゃないですか。だからうまく書けない…うーん…2未満、1以上なのでとりあえず1,5にしました。

・尚美 書きやすさ1,1 テンション2
尚美ちゃん…陽子ちゃんより難しいっ!逆に落ち着きすぎてるというか…!とかあまり使えないから話が進まない!!進まない!!前お月見のときに書いたけど難しすぎてたぴにゃんにはもー無理ですっ!尚美ちゃん視点、苦手です!!尚美ちゃんは主人公の舞ちゃんとかと一緒にいるのがいい気がする…

・麗奈 書きやすさ3 テンション4
麗奈ちゃんはまあまあ書きやすいですね!24巻で登場してるけど明るすぎず暗すぎずみたいな…たぴにゃん的には書きやすさは普通です!まんなかですね!

・翼 書きやすさ3 テンション2,5
翼くん!!たぴにゃんは「翼くん視点なんか絶対無理!」と決めつけて今まで書いてなかったけど、この前修学旅行で翼くん視点をやってみたらめっちゃ面白かった!バリバリ進みました!だから普通です!テンションは…真ん中ぐらいかな?

<虹ボス組>
・エメルダ かきやすさ3 テンション2,5
エメルダさんは主にエメロゼのときに書きます!エメロゼ書いてて楽しいです!!

・ローゼン かきやすさ3 テンション3、5
たぴにゃんの描くローゼンさんはちょっと叫ぶ&エメルダと凸凹コンビ ちょっと原作のローゼンさんと違う気がするけど…まぁ、原作とちょっと違うのをかけるのが二次創作の楽しさ!続く

雑談(書きやすい視点)2→←ローゼンside 3班、4班の様子!15(脱出劇)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴにゃん@YouTuber志望#もぐ1(プロフ) - 駄作者ことあやさん» ありがとうございます!まさかパート5まで続くとは思いませんでした…ここまで応援してくれてありがとうございます!スイカゲーム3000点はマジで嬉しいですね…!というか今宿題で習ってない問題が出て行き詰ってます。先生ひどい… (12月11日 16時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
駄作者ことあや(プロフ) - 続編おめでとうございます!あとスイカゲーム私も違うWEBでやってるんですけど3000凄いですね! (12月10日 15時) (レス) @page3 id: 6622b2e03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴにゃん@オンライン!大ファン | 作成日時:2023年12月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。