検索窓
今日:31 hit、昨日:31 hit、合計:845 hit

ローゼンside 3班&4班の様子!5 ページ11

クレセント「そんなのきくわけないじゃないですか!そんなの信じるからバカになるんです!」

これシガが聞いたらめっちゃ怒りそうだな…

蛸島「はあ!?俺はバカじゃねえよ!ふざけてんのかお前!」

朝霧「君本当にそんなこと言えるの?中間テストで僕より下だったよね?」

クレセント「……っあんなのはまぐれです!それにたった5点差じゃないですか!」

朝霧「5点でも負けは負けだよ!」

クレセント「うるさい!黙りなさい撃ちますよ!」

朝霧「フルっプリンならまだまだあるよ!」

2人がにらみ合う

赤石「ね、ねぇ!やめなよ、トランプどうなったの!?」

金田「そ、そうだよ……!平和にトランプしようよ!怖いよ!」

蛸島「その前にクレセント、俺とたこ焼きの神様に謝れ!」

クレセント「はあ!?そんな神様いるわけないじゃないですか!クククッやっぱりバカですね!」

ああもうっ!

増田「…クレセント。それ以上皆さんに何か言ったらどうなるか…わかってますよね?」

メルク「いっぺん、死んでみる?」

メルク…。地獄少女をパクるんじゃない…。

クレセント「生意気ですね!あなたたちなんて全員俺の射撃でイチコロですよ!」

赤石「だからやめなって!」

赤石がクレセントにからのペットボトルを投げつける。

500ミリリットルのカフェオレ…もう飲んだんだな…

クレセント「あはははっ!そんなの当たるわけないじゃないですか本当にバカですね!!」

クレセントは銃を取り出しペットボトルをはじく

そのペットボトルは朝霧の頭に命中した

朝霧「クレセント!そんなことするなんてもう許さないよ!その銃を放せ!」

朝霧はクレセントめがけて大量のフルっプリンを投げる。

今度は缶が開いている!

クレセント「うわああああああっ!?」

べちょっ!

大量のプリンがクレセントの服にかかる。

クレセント「何してくれるんですか!俺の私服が…!」

クレセントはブルーグレーのTシャツとズボンを着こんでいた。

クレセント「これ最近買ったばかりなんですよ!何してくれるんですかもういいです!全員まとめて撃ちます!」

やばいこいつ激怒するとやばいことになる!

「ちょっクレセント!いったん落ち着け!」

俺はあわててクレセントに飛びつく

クレセント「うるさいですね!いくらローゼンでも許しませんよ!」

やばい!こいつマジで怒ってるぞ…続く

ローゼンside 3班、4班の様子!6→←ローゼンside 3班&4班の様子!4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴにゃん@YouTuber志望#もぐ1(プロフ) - 駄作者ことあやさん» ありがとうございます!まさかパート5まで続くとは思いませんでした…ここまで応援してくれてありがとうございます!スイカゲーム3000点はマジで嬉しいですね…!というか今宿題で習ってない問題が出て行き詰ってます。先生ひどい… (12月11日 16時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
駄作者ことあや(プロフ) - 続編おめでとうございます!あとスイカゲーム私も違うWEBでやってるんですけど3000凄いですね! (12月10日 15時) (レス) @page3 id: 6622b2e03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴにゃん@オンライン!大ファン | 作成日時:2023年12月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。