検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:1,509 hit

【華side】夏だ!海だ!プールだ!?パート3 ページ45

みんなもいつもどおり喋りだした。

よかった〜!勘違いされたかと思った!

平田「…僕はわかってたけどね…二条さんの気持ち」

あっ!そっか。平田さんは心が読めるから…!私の気持ちもわかってるの?

わたし…翼くんのことが好きなのかな?でも、まだわからない…

平田「…ゆっくりでいいから。焦らなくていいよ…」

!!平田さんすごいなぁ。

与一「おい、2人で何やってんだよ!それより早く行こうぜ」

シガ「そうじゃ!よっしゃ、海じゃ〜!」

ドボン!シガちゃんは海へ飛び込む。

…え、ちょっとまって。

頭がフリーズする。

シガ「何しとるのじゃ?華と翼も早く入るのじゃ」

わ、わたし…泳げないんだったぁ〜〜!

翼「えっ?ふーん。まぁそうだと思ったけど」

平田「…大丈夫、僕も泳げないし…浮き輪で行くよ」

平田さんは大きい浮き輪を持っていた。

どうしよう、浮き輪持ってない…!

翼「ほら、あそこで買えばいいじゃん」

あっ!あそこで浮き輪が売ってる!

「翼くん、ありがとう!」

私は虹色グラデーション浮き輪を買う。

そして海に入る!

「わぁ〜…!」

海、何年ぶり!?すごく気持ちいい!

けどっ!

「浮き輪、進まないよ〜!」

翼「もうっ!特別だからね」

「!!」

翼くんが私の浮き輪を引っ張ってくれた。

わぁ、気持ちいい…!けどみんななぜ浮き輪なしで泳げるの!?

まあ私と平田さん、舞ちゃん、シャロゼちゃん、シガちゃんたちは浮き輪だけどね。

浮き輪勢結構多いかも?

杉浦さんなんかふかーく潜ってるし。

陽子「わぁっ、あそこ!お魚がいるよ!」

「わぁ、ホントだ…!」

キレー!たくさんのお魚の群れ。

尚美「あっ!あそこに貝殻もあるわ。綺麗ね」

増田「綺麗ですね!」

わぁあ〜!私の足元に透明なオーロラ色の貝殻が!

ものすごく綺麗…!なにこれ!?取ろう!

私は泳げないのも忘れ、浮き輪を捨てて飛び込んだ!

そして貝を手に取ろうとした途端。

ドボドボ…あっ!

体が溺れていく感覚。息が…できない…!苦しい!

わたし、ここで死ぬの!?

翼「二条さん!」

翼くんが叫んでるような…ううっ…もうだめ。声すら聞こえない。

翼「二条さんは絶対助けるから!」

ドボッ!翼くんが飛び込んできた。

うっ…危ないよ!ここに来たら翼くんまで…海の底だよ!?

杉浦「よし、行くぞ!」

同時にすごい力で引っ張られ、私は浮き輪の中に引き戻された。 つづく

小説家の仕事→←【華side】夏だ!海だ!プールだ!?パート2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴにゃん@YouTuber志望#もぐ1(プロフ) - ついに続編来ました!続編の方もチェック&コメントお願いします! (9月30日 16時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
たぴにゃん@YouTuber志望#もぐ1(プロフ) - はるねこにゃんさん» いえいえ、うれしいですよ!でも私はしょうもない雑談とかが多いので… (9月30日 15時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
たぴにゃん@YouTuber志望#もぐ1(プロフ) - はるねこにゃんさん» ありがとうございます。もうじょうげんの50までかいてぞくへんを作ろうかと思ってます。コメントありがとうございます!嬉しいです!この話…いつ終わるのかw華たちが卒業するまで続くので応援よろしくお願いします! (9月30日 15時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - うわ。めっちゃ長文だった。毎回長文すみませんでした。 (9月30日 15時) (レス) id: 0351f94acf (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - たぴにゃん@YouTuber志望#自称小説家さん» 確かに今47ページ行ってますね。どれくらいが限界なのかは分かりませんけど…。というか1週間で47は本当に凄いです…!海のシーンも面白かったです!みんなのワイワイしてるところが本当に好き!メルクさんが命を大切にしましょうと言ってる…(感動) (9月30日 15時) (レス) @page47 id: 0351f94acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴにゃん@オンライン!大ファン | 作成日時:2023年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。